

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

やってもうた

昨日・・・

33000負けました

実は、途中まで30000勝ってました

ちょうど、横浜地区ではキングという店が強力イベント中につき、他の店舗は対抗できないのでまったく出さず状態。

その中でプラス圏になったのだから(打ってて当たり台とは到底思えない展開)さっさと帰ればよかった。

しかし、このときにひとつめんどくさい問題が。。。

友人と一緒。。。

どうも友人と一緒にパチ屋にいくと撤退タイミングで帰れなくなります。

いわゆる、付き合い打ちってやつです。

結果として負けることが多い。

その日、朝11000勝ち。

勝ち逃げをもくろんだ所、友人が向かってるとメールが。。。

その後、別の店で15000負けまで凹まされましたが、奇蹟が起こって30000勝ちまで戻しました

このとき頭によぎったのは

これだけ探してるのに高設定台がまったくみつからねー!年末年始営業だからもう無理じゃね?

普段なら帰りました。

オイラの友人はきちんとした立ち回りをする=プラス収支につながると言ってるんですが、おいらの場合は少し違います。

いわゆる、波動の理論で立ち回ってます。

パチンコやスロットというものは、メーカーが客に高揚感をもたせるために、どんな台でも浮き沈みを意図的に発生させるようにプログラミングされていると考え、その上向き状態のところをうまく確保しつつ立ち回れれば、結果的にプラスになるです。

それに高設定狙いというのを組み合わせることで、低設定台でも勝ち、高設定台でも勝つ!

ただし、波動の理論とはいっても、基本的に上向き状態になるのは高設定台の方が多い。

まぁ、めんどくさい書き方してますが、ようするにハズレだと思った台で出てしまった場合、さっくりとプラスで勝ち逃げ!当たりだと思った場合、タコ粘りなだけなんですけどね。。。。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
