

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

政局より政策だ!これも嘘だけど

個人を証人喚問

そこで嘘を言えば偽証罪

しかし、オイラは知っている

証人喚問されたら決め台詞があるのだ

それは・・・・

記憶にございません

まったく存じ上げません

これなら罪に問われることも無い

要するに野党の要求している事が実現されても、マスコミに煽られた国民のM党への支持率低下につながるだけであって、O氏が有罪になるわけではない

つまり、根本的な解決には全くならないのだ。

だから、最近テレビをみて、この手のニュースをやってるとコイツら全員アホなんちゃうかな?って思う。

報道するのもアホ、いちいち煽られる方もアホ

冷静に考えれば単純

証人喚問しても無駄

そもそも罪を立件するのは、立法府(議会)、行政府(内閣)ではない

司法府(裁判所)だし。。。

それを立法府でやろうとしてるってことは・・・

単なる権力闘争にすぎんのです。

だいたい、毎日こんなくだらん報道ばかりってことは、日本の政治が停滞している証拠でもあり、景気対策なんてどうでもいいと政治家は考えてるのだ。

ようするに、無策ってこと。

無策なのがばれないように他に目を向けようとしている。

Jとその他の党もMもどっちも無策なのだ。

だけど、M党のおかげでだいぶ国民は賢くなったと思う。

1つはアメリカの存在の大きさ。

アメリカがいなければ日本なんて極東の小島に過ぎない。

経済、国防

これはアメリカ頼みのところが大きい

隣の中国はハッキリ言って「ならずもの国家」

まぁ、やくざみたいなもので、信用できない

金融危機で世界経済が一気に不況になったから、その建て直しとして今は利用しているに過ぎない。

あの国にチカラを持たせるとどうなるか?

韓国と日本の警備艦に自ら突っ込んだ漁船に対するあの国の対応を見れば一目瞭然。

東南アジアに軍艦率いて「この海は我が領海」と言ってるのを見ればわかる。

昔からあの国にはモラルというものが存在しない。

平気で人のものはパクる。

外国企業の工場は接収する。

そして、労働組合もないくせに「ストライキ」を実行する。

しかも、やり方が汚すぎる。

もはや、国民性としか思えない。

そういえば、昔からそうなのかも。。。

モンゴル帝国って・・・

わざわざ中東やヨーロッパまで攻めていったよね。。。

そこまで出て行かなくてもいいじゃん。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
