

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

M党の人々

この状況下でもO氏を擁護してる政治家って

次回の選挙で自分たちが落選することに気づいてないんだろうか?

彼らは、O氏から選挙資金名目で金もらったんだろうか?

そうじゃなきゃ、今の状況では支持できんでしょ。

それに、M党の支持率はまだまだ下がる。

最近やってるFX的に言えば、今は下落トレンドが発生してて、それはまだまだ続く。

為替相場もこれぐらいわかりやすければいいのに。。。

O氏も、何も問題ないなら、さっさと納得のいく説明をすりゃあ、ここまで追い込まれなくてすんだろうに・・・

かといってJ党がいいわけでもなく、Mの党は・・・あんなのは自分が舞台にあがる気が無いくせに遠くから文句いってるだけでしょ・・・

しかし、O氏ぐらいの強権発動するような政治家がいないと今の日本は変わらんともおもう。

あっちにペコペコ こっちにヘラヘラ してる政治家じゃ今の状況はかわらん
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
