

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

原チャリで日本一周 計画編 その5

今日も資金稼ぎにいってきました。

昨日、閉店時の回転数チェックをした店があったので見に行ったところ

育成が足りず。。。
※昨日と今日の合算回転数が規定に達していないということ。

しかたなく、月末で回収日っぽいのに別の店へ。。

あっという間に14000負け。

やはり来るべきではなかった。。。

と思いつつ、20000負けたら帰ろうと思い、エウレカセブンへ。

この台、昨日はこんな感じにでちゃってます。


しかも、履歴を見ると朝一に一発ARTを引いて、メダルがが飲まれて辞めた形跡あり。

普通に考えれば、この台が朝一にARTに入った理由を考えると

前日高設定だったのを低設定に打ち替えして、高確率状態になったところで子役を引いた!
or
自力でARTに入れた

のどちらか。

しかし、個人的に考えた。

確かに前日は出た形跡がある。

しかし、ボーナス回数に対してARTが少なすぎる。

というわけでGO!!

2000円で自力ART突入。

その後、赤7BIG

そこで777と揃えてART確定


一見幸先はいい。

その後、なんでかしらんけど、続くART


いったん抜けたところで、また叩き込み


なぜだか知らんが続く続く


12連目

BIG中に777と再び揃えたりしてると

そのあとに引いたBIGがエピソードBIG


ARTストックが3つ以上あることが確定。

どこで引いてるんだろう?

ここで確信

この台は高設定。

しかし5ではない。

この上乗せのしまくり加減は6だ!

たぶん。。。。

それにしてもARTは突入時の押し順ナビのところは非常に慎重になります。


押し間違えると終わってしまう。

はず。。。

わざわざナビに逆らって押したことありません。

まだまだ続く


夜も9時を過ぎたので、このARTが抜けたら辞めよう。。

そう思ってるとボーナスが成立。


またARTが追加。

いったいいつまで続くんだろう?

すでに16連突破


そろそろ終わりだろ?

と思ったらBIGボーナスで1つ+フリーズで5個=合計6個追加。


まだ夜9時半過ぎ。

なんとか終わるだろ。。。

と思ってると、そのBIG中に777と揃う。

うげぇ

やばいかも。。。

でも、きっと終わるはず。。。

と思ったら、そのBIGで超高確率モードになってたらしく、その後2回連続押し順ナビが3回ずつ

自力で当てたのと加えて3個x2=6個+2個(ボーナス成立による)追加

もう、終わりません。

のんきに写真なんて撮ってる余裕はありません。

超全力打ち。

そして、閉店5分前にBIG!

また777と揃う。

そして、閉店終了。

悲しい画面で閉店。


とりあえず51000円勝ちました。

勝ったんだけど、ARTを10個ぐらい捨てたような気がするので凄く残念。

金額で言えば2万以上捨てたようなもの。。。

まさか、閉店まで続くとは。。。

関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
