

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いつから補正予算っていってるんだろう?

うーん

さっきテレビを見てて、思ったのだが

補正予算の審議・・・って

いつから言ってるんだろう?

さっさと成立させやがれ!

おせぇ

どんだけおせぇんだ!

じじぃどもさっさとやれ!

ところで、政治のことをまったく知らないオイラだけど

補正予算が通らないとどうなるどうなる?

親父殿にきいたところ

本予算と補正予算は違うんだとさ

へぇー

はじめてしった

補正が先、本予算は後なんだとさ

なんでなんで?

それは、緊急性の高いものは早めに予算を成立させないといけない

今で言うと景気対策の費用

それは補正予算なんだとさ

へぇー

じゃあ、ますます補正予算をさっさと出さないと・・・

で?

なんで、補正予算の審議がはじまらないのだ?

それは、話をすりかえて、審議に応じないといってる奴がいるからさ

ようするに駄々こねてるってことですか・・・

最初はそれでも周りは同調してくれるかもしれないけど、パフォーマンスとしてやってるのはすぐにバレルから、結果的に「あいつら口ばっかりで結局のところ何も考えてないんだよね」って思われちゃうんだけどねぇ・・・

それにしてもM党とJ党

どっちが政権とっても変わらないのぉ

どっちがいいかといえば、どっちもどっちというか。。。。

関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
