スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ネタもないので その2

直江津へつづく ながい いっぽんみち を・・・


まさにこの歌の出だし


今、考えても何故歩いたのかさっぱりわからん途方も無い距離。

周りには田んぼしかありません


助けてーと頼んだものの結婚式翌日の友人は来てくれません。

途中、場違いな建物があったり


どうみてもパチ屋があって吸い込まれそうになったり


それでも、見知らぬ土地でそんな寄り道は危険です

とりあえず、この川が海につくまで歩くみたいな感じでいかないといけません


こんなに広い川なのに、鳥が1羽、悠然と泳いでました


それにしてもこの風景


都会の人間がたまにみるといいかもしれませんが

土地勘がゼロの人間がこういう道を歩いてると


正直、うんざりします

まったく目的地につく気がしません。

まさに田園風景


ここは酸素が多そうだということだけなんとなくわかります


歌のタイトルだけであらわすとこれかな?


稲がぶっ倒れてるけど、これから収穫なんだろうか?


ここまで田園風景だと、道に自生してる野菜みたいなのも食えるんじゃないだろうか?


途中、クローバーも発見


4つ葉はありません

足も血がでてきました


まだつきません。

既に2時間経過です

寄り道もしてません

なのにつきません

うんざりです

ちょっと早送り・・・・

駅の近くの看板が見えました


ここまでくればあとは楽勝なはず。。。

ついでに、地元でうまいものを食ってみようかな?

この駅の反対側にうまい店があるようなことがホームページに書いてありました


ということで、駅の反対へ向かう途中、駅の待合室に信じられない文字が・・・


禁酒?????

禁煙はわかるが、禁酒って・・・・土地柄っすかね?

しかし、時間帯が悪かった


何件かまわりましたが・・・

どこも昼休み


諦めて近くのイトーヨーカドーでラーメン食いました


ついでに笹団子も食いました。


この辺の名物だとか・・・

よくわからない神社にもいきました


気がつけば、とんでもない時間です

その後、前日結婚式を挙げた友人と合流しパチ屋へ

負けました

そして、朝にたたき出した利益もなくし、負け犬として新潟をあとにしました。

ほんと、適当に書いてるだけの日記です。

帰りの電車

ほとんど記憶にありません。

疲れて寝てました。

翌日の仕事

ほとんど記憶にありません。

たったまま寝てました
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
