スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

なにもいいところがなかったこの店で・・・

行ってきました。横浜オリエンタルパサージュ

パチ屋です

今日はアベレージ10万勝ちの「りんぐにかけろ 黄金のjr編」が12時開放ということで、その抽選にいきました。


あっさりはずしました。

友人は当たりました。

抽選にはずれた時点でその店には用がありません。

その後、やるものもなく徘徊。

すると他の店で怪しげなコーナーを発見。

うちました。

1000円でBIG。

ここまではいいのですが、4時間経過。

ジリジリ追加投資。

予想設定4or6

それにしても隣の台はよくあたる。

でも、出てない。

でもよく当たる。

こちら、子役確率では設定6

その他の要素も設定6

5時経過

18000円負け

予想設定4or6

むしろ6

やはりこの機種は出るんだかでないんだかわからん


結局11500円負け。

最初から最後までいいところなし。

気がつけば、隣の台はモリモリでてます。

こっちが当たりなのに。。。

でも、負け金額自体はそれほどでもなかった。

むしろ、継続率50%のARTで単発が7回、3回継続1回という体たらくがいけなかったのではないだろうか?

判別ではマジ当たり台なんだけど、このまま続けても絶対に出さねぇぞ!と台が言ってる感じだったので最悪。

もう。

なにもいいところがなかったこの店で・・・ってフレーズが頭をよぎり


こんな感じですかね。。。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
