スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ネタもないので

新潟県に9月にいきました。


地名が直江津っていうから直江兼継が関係してるんでしょう。


さて、直江の後ろについてる「津」って何か意味がある言葉だった気がするのですが、なんだっけな?

goo辞書で調べたら、

1 船が停泊する所。また、渡船場。ふなつき場。港。「三箇(さんが)の―」
「海上(うなかみ)のその―をさして君が漕(こ)ぎ行かば」〈万・一七八〇〉
2 港をひかえて、人の多く集まる所。また一般に、人の多く集まる地域。
「十四日の夕暮、敦賀の―に宿をもとむ」〈奥の細道〉

とりあえず、今日は横浜のオリエンタルパサージュというパチ屋で12時にりんぐにかけろの設定6の開放があります。

それまで、暇なので、適当に書いてます。

そうそう、友人の結婚式があったので、直江津にきたんでした。

でも、それは前日に終わり、この日は一人旅の時間です。

宿を出て、最初に向かったのはSSS


わざわざタクシーできました。

近くにはマルハンもあります


駐車場はガラガラ


それにしても、マルハンって7日でもないのに、


7のチカラとか垂れ幕をだしてるんですけど、何か意味があるんだろうか?

正直、7が末尾につく日はイベントと言ってるけど、話にならんぐらいのボッタクリ店。

稼働率が普段より多くなってて、最近主流になってる台がART機なので、低設定でもマグレで出る事があるというかなんというか。。。。

友人の付き合いで2ヶ月に一回ぐらいいくことがあるのですが、ハッキリいってその日は勝つことを諦めてます。

さらにジャグラーに6がないような店なので、消去法でSSSへ。。。

SSSはどうなんだろう?

とりあえず、いつもどおりコイツ


さっくり出して、さっくり飲まれ、それでもなんとかプラスのうちに逃げました。

予想設定は1です。

超マグレ感ありありです。

さて、帰宅するまで時間があるので、徒歩で駅を目指します。

距離は・・・

大きな地図で見る

Aから関川ってかいてあるところまでです。

とんでもねー距離です。

そして・・・

そろそ横浜に抽選にいかねばならない時間。

でわでわ
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。