スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

負けるわけにはいかない戦い

なんか、サッカーのWCの時のCMみたいなタイトルだけど。。。。

実は今月は負けられない戦いをしなければならないのです。

というのも。。。

クレジットの請求金額が・・・

いくらくるんだろ?

20万?

てなわけで、先日の負けには非常に困った。

しかし、あれはルールの徹底がされてなかったというのが最大の原因。

夕方からはダメ台は打たない。

そもそも、打ち始めた段階でダメな立ち回りだった。

それでは勝率が下がる。

てなわけで、昨日もさっくりとパチ屋に行ってきました。

今回は完全に天井狙いです。

天井狙いとは、簡単にいえば、ある回転数はまったら、かならず何かしら当たるというもので、よくあるのが、次回ボーナスを引くまでチョロチョロとコインが増えるというもの。

ターゲットは新鬼武者。

こいつの天井は強力だ。

うまくいけば、一撃で10万とかいくこともあり。。。。

しかし、あいてません。

最低でもボーナス後700回転(ほんとうは900回転ほしいところ)からしか狙えない。

685回転?

ダメだ。もうちょいまわしてくれ。。。

と思ってたら、見知らぬ人がさっくりと1000円分だけ回して705回転にしてくれました。

本音だと、もうちょっと・・・ほしいのだが・・・

しかしGOGOGO

さっくりとバケ引きました。

次に高確確定状況で中段チェリー

設定456ならば75%でARTですが、さっくりはずれました。

その直後、スイカを引きました。

設定456ならば65%でARTです。

今回は入りました。

とりあえず投資は4000.

メダルは200枚以上でることがノルマです。

がんばれ・・・

BIG

むぅ

3000円勝ちまできたぞ

BIG

100G上乗せ

7連荘

おぉ

19500円勝ち。

そして・・・

天井狙いの鉄則ですが、設定がよくわからない台に関しては、仮に本当は設定6という状況でも捨てます。

よくわからないわけだから実際は設定6かどうかわからないですけど。。。

夕方からの天井狙いの立ち回りはそれぐらいシビアにしないと勝てない。

とりあえず。。。

日曜も行くらしい。。。

関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
