スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ブログを更新してる間にアメリカの雇用統計が・・・

えっと・・・・

スロットでボコられ、他に打つものもなく

諦めて帰ってきて

ニュースで漁船衝突のことをやってて

画像を探し、ブログを更新してたら

肝心なアメリカ雇用統計の発表を見ず。。。

どれだけ酷い状況になってるんだろう・・・

あわわわわ

と思って、恐る恐るFXの口座状況を確認してみたところ

あれ????

不良債権になると思ってたものが全部プラス決済されている。。。

ラッキー

でも、今日はスロットで残念なことがありました

なんと・・・

隣の人が打ち方とか、判別方法を聞いてきました。

率直な感想ですが、あなたの台は当たり濃厚です。とは言わず

一応、自分はこことここで判断します。と報告。

そして、ボーナス当選するたびに、

当たってますよと報告。

するとコーヒーをもらいました。

こうなると非常に困ることがあります。

その人がどいても、その台に座りにくくなります。

結果、他の人に座られ、次の人もサックリ出してました。

そのころ自分は。。。。

明らかに駄目な台をうち、

この台はずれだよね。。うんうん

と納得のいかない展開で15000負け。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
