

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

3ヶ月間、不良債権化し、塩漬けになってたニュージーランドドルが何故か高騰してます。

といっても、60円台から64円台まであがっただけですが・・・・

自分は63円の時に買い、その後、58円台まで下がるも、利息がついて穴埋めするということで数年放置を覚悟したのですが、何故かこの時期に高騰です。

おかげで、プラス域で売り抜けることができたのですが、やはり為替は読めないものです。

3ヶ月も63円の壁をやぶれなかったくせに、1日で突破し、翌日には64円も突破です。

所持してた通貨量が4000通貨だったので、1円あがると4000円の変動なので64円まで上がるのを待っていれば4000円儲かったんですが、さすがにそこまではいかないと思い、下がる前に強制的に63円で売りさばいてしまいました。

でも、一応日割りで利息がついてるので・・・

2000円ぐらいもかったような・・・・

気がします。

結果オーライ?
関連記事

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
