

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

地道にコツコツ

最近、すっかりブログ仲間が減ったたかぽんです。

理由は簡単。

ブログ更新頻度を削減+他の人のブログ訪問を停止。

おかげで、今では群馬人と新潟人がたまにやってくる程度のブログとなりました。

そういえば、先日スゲーことに気づきました。

なんと、ネットブックと言われる格安低性能クソPCにはWEBカメラとマイクが標準装備。

つまり、メッセンジャーを使ってIP電話ができるわけですが、問題はその性能の悪さ。

動画はカクカク以下のほぼ静止画?

そういえば、普通に動画を見ても固まるようなPCでIP電話なんて無理ですわ。

でも、HDDのネットブックならできたんでしょうね。。。

正直なところ、SSDを採用してるネットブックなんて何もいい事ありません。

遅い、固まる、記憶領域すくねーと3拍子揃ってて、はっきりいって5年前のPCにも劣る気がします。

というか、気がするじゃなくて、実際、劣ってます。。。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
