

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

今日は楽しいゲーム大会

不定期開催桃太郎電鉄大会

先日、開催の通知が友人より届いた。

しかし、スロットで労働中の自分は適当に流し読みし、開催されるのか・・ぐらいにしか思っておらず、開催日時はよくみてなかった。

メールの返信もせず放置してると、しばらくして、その友人から

「すまん。今週末仕事が入った。また連絡する」とメールが・・・

そもそも今週末に約束をした記憶のない自分にとって、この時点で

1:ゲーム大会が開催される。
2:どうやら期日は今週末(10月2日)

この情報がインプットされ

その後、来たメールでは

「もしかして、休みだった?」

と聞かれたので、

「いや」

と返信すると

「休め」とメールが・・・

しかも、昼間から開催みたいな・・・

仕方なく、急遽仕事を休みにした。

そして・・・・昨日、主催者から何も連絡がこないので、

「はて、何時集合?」

と問い合わせすると・・・

「10月30日のこと?」と返信が。。。。

そこで違和感に気づき、メールを見返してみると・・・

一番最初に来たメールのタイトルのところに。。。開催日が書いてあるではないか。。。。

じゃあ、その後にきた謎の「休め」メールとか「すまん。今週末仕事が入った。また連絡する」というメールはなんだったんだろう・・・

そうして、今日は無駄休み。

しかも、何もすることなし。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう

関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こんばんわ~ご無沙汰しております。
桃鉄懐かしいですね♪
無駄休みも素敵ですね^^
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
