

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

為替介入すげー

今日は日銀というか政府の為替介入があった。

ちょうど円買いのポジションを持っていた自分としては円安になると大損害。

まぁ、こんな事を書いてる時点で一般サラリーマンの給料の半分はぶっとんだというわけではあるのだが・・・

それにしても、今回の介入直前の自分は呪われていたとしか思えない。

さて、何があったかというと

1:携帯からアクセスできるFX会社なのに、数日前にFXに使ってた携帯が壊れ、今はドコモショップから借りた代替機。

2:FX会社の口座へのパスワードを紛失したのを昨晩気づいた。そして、散々探したのだがみつからず、代替機からFX会社へのアクセスが不可能。

3:携帯からアクセスできないというのは非常時は大変不便なので、今朝は何かあったときのためにノートパソコンを持ち歩こうと思ったのだが、通信カードがみつからず、結局ノートパソコンも持ち歩けず

ちなみに政府が介入して1分後には自分のところにいろいろな約定通知がきたので、すぐに政府介入とわかったのだが、わかっていながら、何もできない。

昼にも、この後はどんどん円安か・・・と思っていながら何も出来ず、唐揚げ弁当を食っていた。

夕方、仕事終わりも、まだまだ円安継続か・・・と思いながら何も出来ず、トイレで踏ん張っていた。

でも、今振り返ってみると昼休みにFX会社にパスワードを書面で送ってと電話した時に、「今もっているポジションも全決済して」と言えばよかったんだと思った。

なんせ、普段はネットで取引してる人間なので、緊急時は非常に弱い。

多くの人は電話で対応とは思いつきもしなかったのでは?

ついでに言えば、上がるとわかっていたのだから、電話で注文してれば・・・

まぁ、すべて、あとの祭。

少なくともスロットで勝った金額はまたしても全て吹き飛ばされた。
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
