スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

那須高原の旅 その3

あぁ、パチスロの朝一当たり確定台の抽選があるから、でかけないといけないのにぃーーー

もう、早くしないと

もぅ

モゥ

モォー

ということで、那須高原といえば牛。

やってきました!牧場に・・・


牧場なんて空いてるだろ?と思いきや

余裕の満車


それにしても、完全に観光地です。

入って直ぐに食堂完備で


お土産屋もありあり。


そして、牧場にきたからには、食わないわけにはいかない


ジャーン


甘くて濃厚。

さすが牧場。だけど、濃厚がゆえに、いっぱい食うと腹を下すので、この量なんでしょうね。。。

近くにはマスが放流され、餌を売ってる自販機もあり。。


正直、うまそうじゃないです。


さらに進むと


ここは、マス釣りも捨てがたいが、メンバーが誰も興味を示さないため、馬・ロバコースへ。

だけど、マスつりのほうの写真もとりあえず。。


料金はこちら。。。


獲った魚を出せば調理してくれるところもあります。

※前の人のケツを撮影しようとしたわけではありません。。。

さて、馬・ロバコースですが、動物と触れ合えるところもあります。

入り口は混んでます。


気になる「うさぎレンタル」

ここは、うさぎレンタル20分500円も付けるんじゃあ!

そして、ふれあい広場でうさぎレンタルかと思いきや、ふれあい広場はヤギとかとふれあうところだったらしく、

ふれあい広場に入ってしまったメンバーは金の無駄払い状態。

区画が全く別でした。

それにしても、うさぴょん


君はどうして、木の下とかに集まるんだ?


ちょっと、集まりすぎじゃないのか?


ねぇ、うさぴょん


なんで、君はこのあと、オイラの手の上にウンコをしたんだ?

泣きながらウンコを洗い、そのあとは・・・

馬ですね?


しかし、結局、馬には乗れず。

というのも、親バカ?バカ親?どっちでもいいのですが、子供と馬に乗るので写真を撮ってくれといわれ、

1:馬に載るところ
2:馬に乗り歩くところ

をひたすら写真を撮る事になり。。。

馬って意外と歩くの早いっす。

こちらは馬の周回コースの外周を走らないと追いつかない。

で、みなさんぐったりなので、ここはこれで終了となりました。

次は馬の餌やりです。

自販機で餌を買い


100円もするのに、森永のデラックスチョコもなかの1/6の大きさの餌


それを「餌くれくれ」と待ち構えるコイツらにやるのですが、


当然、子馬をターゲットにします。

餌を流すトイの前にくると、馬もやってきました。


指が写ってるのは気のせいです。

ナイスキャッチ


さて、牧場にきたからには御土産を。。。

ミルクジャムと何故か岩塩。


牧場を後にした我々は最後に飯を食う事にしました。


なぜか、店頭にガンダムもどきが・・・


ここの店の売りは、焼き魚です。


ですが、オイラはソバ食ってました。


そして、どういうわけか、ここの店の親父さんと話をしてるうちに記念撮影とかまではじまり・・・

後日、写真は郵送という事で、先日送っておきました。

こうして、我々の那須高原の旅はおわりを遂げました。

ちゃんちゃん


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう


関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして(*´∇`*)
いつも訪問ありがとうございます!!

ミルクジャムおいしそうですね♪
それにしてもうさぎレンタル500円は高すぎますよねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

また遊びに来ます☆★

おお!

沢山遊ぶところが有るんですね~
全部回ったら、おばさんは疲れて3日ぐらい寝込みそうだわ^^;

Re: タイトルなし

ごんたさん

まったくその通りでございます。

500円は高杉晋作です。

失礼しました・・・

> はじめまして(*´∇`*)
> いつも訪問ありがとうございます!!
>
> ミルクジャムおいしそうですね♪
> それにしてもうさぎレンタル500円は高すぎますよねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
>
> また遊びに来ます☆★
  • 2010-08-17
  • たかぽん URL
  • edit

Re: おお!

一緒にいった仲間の中でもオッサンメンバーはほとんどぐったりしてました

> 沢山遊ぶところが有るんですね~
> 全部回ったら、おばさんは疲れて3日ぐらい寝込みそうだわ^^;
  • 2010-08-17
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
