

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

那須高原の旅 その2

宿泊地はモンゴリアンビレッジ テンゲル


ちなみに宿泊するのはテントです。

とりあえず、駐車場から見ると、入り口に建物が2つ。


左に変なテントがあるけど、なんだろう?

まさか、あのテントじゃないよなとか思いながら、奥に向かうと入り口で見たテントらしきものと同じものが沢山。


今夜はあれに泊まるのか・・・ぐふっ

テントにテレビもなくて、どうやって我々は過ごすのだ・・・

とか思ってたら、エアコン完備でテレビも完備。

テレビはなんという大画面。

5インチ?見えねーぞ!

まぁ、それなりに快適。

床に虫が歩いてるところ以外は・・・・

しかし、ベッドの数が人数分より少ない。


ここは誰かに虫の這う床で寝てもらおうじゃないか。

勝負方法はなんじゃ?

まさか、伝説の萌え萌えじゃんけんか?

ざっくりとしたやり方はこちら。。。


一部省略されてたので補填。

あっとほーむ de 
萌え萌え  = ねこさん
じゃんけん = かにさん
じゃんけん = うさぎさん
ぽん

desu!

いくぜ!

最初はグー じゃんけんぽん

普通じゃねーか!

はい。私、床に寝させていただきます。

人類とは古来は床に寝てたものよ!

そういえば、テントのあるところの前にこんなのがあったな。


よくわかんねーけど、神関連?


今、読んでみたらお参りとか書いてあるけど。。。

今おもいだすと、いきなり、足蹴にしちゃってましたけど。。。

それにしても、遊び道具も何も持ってきてないというのは大問題だのぉ。。。

ということで、途中で買出し。

遊び物は・・・シャボン玉。

それも口で吹くやつじゃなくて、変な縦長のワッカを液体の入った筒に入れ、ワッカを振り回すと大量にシャボン玉が発生するという道具。

1歳10ヶ月のガキンチョには受けたが、ガキンチョにもやらせようとすると、シャボン玉を作るための幕のところにてを触れてしまい、断念。

結局、このシャボン玉、最後は見ず知らずのガキンチョにプレゼントしておわり。

その後、ボールとかで遊んだのだが、何しろこの地区には、虫除けも効かない強烈な吸血虫がいまして・・・

しかも、毒性があるとか。。。

危ないので、テント内に非難。

やることがないと、結局、ぷはーするしかなくなり


夜に開催されるというバーベキューを待つのみ。。。

なんせ、こんなのあったし。。

炊事場でしょ?


雨避けでしょ


しかし、テントでテレビみてるだけっていう状態はよくないね。。。

ダラダラ。。

といってる間に時間が。。。

さぁ、開始です。


ガシガシ焼きまっせ!




味はまぁ、肉が安すぎ!

だが、問題はそこではない。

辺りが暗くなり、テントの四隅につけてある照明に虫が大量に集まり、それが飯にも飛散。

室内に逃げるも時既に遅し。

飯は虫だらけ。

くえませーん。

まぁ、こんな暗い中で、照明をつけてれば、虫もくるわな・・・


その後は、モンゴルの謎の音楽を聞き、おかげで超ねむくなり、、、、

とりあえず、余力のあるうちに温泉に入り、

あとは、皆さんで夜の会話を楽しみましょう!

とかいいつつも、

風呂上がって、10分後には寝てました。

寝てるときに、「コノヤロー、運転もしねーくせに先に寝やがってぇ!」という叫び声がありましたが、お構いなしで寝てました。

翌日、「旅行では先に寝た者勝ちという言葉を忘れてたぜ!」という友人がおりまして、

いびきが強烈な人間が多数集結してたそうな。。。

つづく。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう



関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
