

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

夏の旅行

31日に那須高原に拉致られます。

当初、人数合わせのためという話だったのですが、人数も揃ってしまったので、

それでは遠慮なく辞退させていただきますね!

と思いきや、辞退することが許されず、わざわざ仕事まで休みにし、車で拉致られる事になりました。

行き先は、どうやらここらしい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
那須モンゴリアビレッジ


このクソ暑い中、野外でキャンプもどきをするそうな。。。

でも、高原だから涼しい?

でもなぁ、個人的には、エアコンもなく、電気もなく、しかも、野外で蚊が強敵っていうシチュエーションは苦手ですなぁ。

と思いつつ、楽天トラベルで調べてたら、モンゴルの移動式テント「ゲル」のくせに・・・・

【エアコン完備】 可愛い家具付のゲル♪<全室禁煙>

なんじゃそりゃ!

折角書いた記事を書き直す羽目になっております。

うーん

とりあえず、蚊が多いかもという部分だけ記事を残して、あとはバッサリ。

以下、無理矢理つづく・・・

今年の蚊は気温が高い影響か知りませんが、全然ぶっ殺せなくないですか?

こちらの攻撃をアッサリかわします。

いつもなら片手で簡単に握り潰してたものが、簡単にかわされ、それならば必殺ダブルハンドビターン!といってもかわされます。

そこで、我が家にある最終兵器

ナイス蚊っち


最近流行の電撃で蚊を撃退するラケットです。

ですが、コイツの登場といきたいところなんですが、毎度のごとく必要と思うタイミングでは近くになく、探してるうちに蚊は逃亡します。

正直、役立たず。

ちなみに似たような商品は全国各地のホームセンターにも売ってます。

我が家では2つ買いましたが、1台は何回も使うことなく、どっかにいっちゃったという有様です。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう

  
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
