スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

パチスロについて熱く語ってみた。

ほんと、強欲は人の判断を狂わせますね。。。

最近、スロット、全然だめです。

理由は簡単。

大きく勝ちたいという欲が出てて、引き際で引けません。

いかんいかん。

スロットの平均勝利金額ってなんだかんだいっても2万いかないもんなんですよね。。。

平均すると1日1万とか。。。

でも、それを30日やれば30万。

1:ハズレ台でマグレで勝った時は、さっさと逃げ
2:ハズレ台だとわかった時点で、負けてても追加投資をせずに逃げ
3:当たり台と確信したら全ツッパ

これだけ。

ところが、友人と一緒にパチ屋にいくとこれができません。

理由は・・・

帰りたいタイミングで帰れない!

帰れないとどうなるか?

何か打ちたくなるんです。

しかも、長くいればいるほど、大きく勝ちたくなってくるというのが人間の弱さ。

そして、最近は友人が大好きな台を一緒に打ってみてるんですが、これがまた本当に酷い台。

当たりかハズレかは、感覚でしかわからない。

出る時はちょこっと、負ける時は大きく・・・

つまり、当たりかハズレかもわからないので投資はかさむし、投資した分は回収できんのです。

正直、こんな台には触れたらあかんよ。って・・・

昔から付き合いで打つと本当に勝率がガタ落ち。

パチ屋って友人と一緒に行くという考え方をしてる人って世の中に結構いるんですけど、これ大きな間違い。

あそこは1人で行って、必要なだけ稼いで、さっさと金を持ち逃げするところです。

まして、夫婦やカップルでいくのは最大のタブー。

片方が勝ってる間、もう片方が散在してます。

その昔、スロットでノリウチをしてみましたが、それはそれは酷かった。

なんせ、当たり台かどうか判別するのは自分。

友人はその間なにをやってるかというと・・・・

適当打ち。

しかも、当たり台を打ってる人間の横で・・・

「その隣の当たり台が空いたら取っといて!」

なんていう恐ろしい発言をするもんだから、打ってる本人は当たりかどうかもわからず、出たら続行、出なかったら辞めっていう人種であることが多いので「へぇ・・・この台は当たり台なんだ」と教えてあげちゃうというテイタラク。

まぁ、そういう自分も昔はパチンコでノリウチとかやって、散々迷惑をかけましたけどね。。。

でも、パチンコ打ってるときもそうでしたが、基本的にパチンコは自分は当たりません。

釘がよく、なるべく回る台を探して打ってる自分よりも、適当に、それこそ1000円で10回転ぐらいしかまわらないクソを打ってる友人の方が当たるんだから不思議です。

そういえば、今月は友人と3回ほど打ちにいきました。

3連敗です。

3連敗って、年間にそんなに遭遇しないものなんですが、友人と打つと当たり前のようにいきます。

それはなんでだか考えてみると・・・・

友人は土日に行きます。

私は基本的に平日勝負です。

土日は回収、平日は客が少ないから店は出すんです。

この時点でかなりの不利です。

そして、土日は混んでますので、朝一に良い台を確保できないとアウトです。

平日は、夕方から参戦なのですが、夕方は人の入れ替わり時間(主婦は帰る)なので、普通に良い台が落ちてます。

土日はいくなら朝一にいかねばなりませんが、友人と行く時は昼過ぎに参戦です。

この時点で当たり台は埋まってる可能性が激高です。

むしろ、空いてるのは相当展開が悪かった台か、本当にクソ台です。

それに座って引きのみで勝負しちゃえば、そりゃあ、負けるわ。

朝から行った方がいい!友人に言っても

めんどくさー

この時点でアウトです。

しかし、問題はこれだけじゃありません。

朝から自分がいきますよね?

そして、昼ぐらいまで打って、この台はハズレだから勝ち逃げーーーーー

という展開になるときに

友人が登場!

うげぇ

今日は飲み会決定!

なので、帰れず・・・

友人は並んで打つのが好きです。

俺は並んで打つのは嫌いというか、むしろ

俺の隣に座るんじゃねぇよボケ!ぐらいの態度で打ってます。

しかも、友人の凄いところは

朝から店にいて

「あの台は当たりっぽいから空いたら打ってみれば?」とわざわざ情報を教えてあげてるのに・・・

打ちません!

じゃあ、友人が打たないならば自分が打てばいいじゃん!と思うかもしれませんが、そこは相性問題というのがありまして、

新鬼武者という台に関しては設定が1だろうと6だろうとプラス領域に行く事はありえない!

さらに・・・

山佐と大都技研とオリンピアとアリストクラートとKPEの台は打った時点で負け確定!

設定不問で勝率10%行きません。

設定確認OKで、隣の人と同じ台を打ってた頃でも隣は1万枚(20万勝ち)、こちらは10万負け。

それが当然でした。

いつしか、山佐と大都技研とオリンピアとアリストクラートとKPEは禁止メーカーとなりました。

でも、たまに仕方なく打つときがあります。

たとえば、この3つの条件を全てクリアーした場合です
1:店が発表した当たり台
2:5000枚ぐらい出た
3:夕方の人の入れ替わり時間に空いた

結果はどうでしょう?

とりあえず、大都技研の台だけですが、今月は10万負けました。

見せ場は0です。

設定判別の仕方もあるのですが、なんと、設定判別するための出目とかが打ち始めると全然でなくなります。

昨日は2/1500でした。

その前は0/2000でした。

オイラの記憶ではどんなに酷くても1/400ぐらいで出るものだったような。。。
設定1 : 1/414.8
設定3 : 1/409.6
設定5 : 1/404.5
設定6 : 1/404.5

つまり、合算で1/1750なんです。

じゃあ、ボーナス確率はどうでしょう?

とりあえず日曜は3/1500

先週が2/2000

そういえば、天井ゲーム数の1200を軽く突破したのに天井発動せずとかもあったな。。。

あの店、裏物じゃないか?

通報しちゃえば営業停止食らうんじゃないかな?

最近疑惑は高まりました。

そうそう、日曜日は酷い目に会いました。

とある台でボーナス引いた後に押し順を全部正解させるとコインがチョロチョロ増えるモード(ART)に入る機種があったのですが、全部正解させたのに入りませんでした!

その前に4回正解で80%でARTに入るのを2連続かましたのに・・・

ARTに入りませんでした。

合算確率でいうと260%入らないといけないのに、入りませんでした。

これはもう、台が悪いと言うか、店が遠隔操作とかやってるんじゃね?という次元でした。

友人に電話とメールで確認したところ

それはありえない!あったとしたら、台が壊れてるか店がやばい!とのこと。

確かに挙動はおかしかった。

押し間違えたんじゃない?とも言われましたが、

押し順ナビが出てる台をわざわざ押し順を無視して打つのは、何も知らないオジイサンぐらいです。

てなわけで、店自体が非常に問題という話もありますね。。。

普段は全くでない台が、日曜は並んで1撃8000枚でてたりするし。。。。

獲得枚数8000枚とか表示されてるのが2台並んでる事自体が普通ありえませんし。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう

  
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入手困難極秘裏攻略情報

某大手パチンコメーカーの常務と仲良くさせてもらってます山口と申します。 今現在、...
  • 2010-07-26
  • 教えてあげたい

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
