

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いよいよ20日に・・・

a-nation 10のチケット。

その処遇を決する時がまもなく訪れる。

a-nationとはなんぞや?という世の中のオジサン、オバサンのために簡単に説明。

a-nationとは真夏のクソ暑い中、野外で死にそうになりながらa-vexという音楽会社に所属するアーティストの音楽を聴き続けるという過酷なイベントです。

そして、なぜオイラがこんなものを手に入れることになったかというと、悲しいお話が。。。。

一言で言えば、5月の宇都宮、群馬旅行の時に本人の意思とは関係なく、ヨッパライの自分が買ってしまった。

しかも、チケットはセブンイレブンで先行予約(抽選)となっていたので、当選しない事を前提としてたんだろうが、人気がないから当選してしまった。

そして、今現在、手元にチケットはまだないのだが、20日になったらセブンイレブンからメールが来るとか来ないとか。。。

そして、その後、どうやったら受け取れるか知らないけど、なんとか受け取る努力をしないといけないようで・・・・

ようするに、めんどくせー

金も払って、住所も通知してあるんだからさっさと封書で送ってこい!と言いたいところです。

さて、チケットを入手したらどうするか?

オークションに出します。

とりあえず、定価で・・・

この手のチケットは

「イベント名 会場 日付」っていうタイトルで出すのではなく、

ペアチケット イベント名 会場 日付」と書いて出した方が高く売れるようです。
※そう書いてるほうがカップルは食いついてくるみたいです。byオークション視察オジサン

とりあえず、20日になったら、速攻で楽天オークションに出品です。

頼むから、定価以上で売れてくれ!

そういえば、a-nation10で検索したらCDが出てきました。


当日もこのメンバーが来るっていうことなんでしょうかね?

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
