

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

年利20%

最初FXをやり始めた頃は何も考えず、

でかく勝つ

それだけを考えてましたね。

今考えると、オイラにこの手の危険なギャンブルを教える奴って毎回同じなんですけど。。。
※ちょっとは相手の性格考えて教えた方が良いと思うのはオイラだけだろうか。。。

でかく勝つというのは、たとえば3万円を元手にいろいろやって、最終的には1億とか。

まったくもって非現実的ですね。

それならばということで、年利20%で3万円を運用した場合のことについて考えてみましょう。

年利20%って、はっきりいって物凄いことですけどね。。。

さて、一体どれぐらいの期間で3万が1億に????

下に続く
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓































あぁ、考えるのもめんどくせー

とりあえず、生きてる間は無理。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
