

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

こういう良い会社もある

人間は努力する限り迷うものだ
(ゲーテ、ドイツの作家)

と書いたメールがFXCMジャパンという会社から届いた。

この会社、FXの会社なんですが、言ってることが無茶苦茶。

たとえば

FXは1コインでできます!←できるわけねぇだろ!

毎日送られるメルマガに書いてる予想みたいなものも、まず的中しない。

逆をいけば儲かる?と思うことも多々あり。。。

なにより手数料が凄い安いように書いてあったのですが、実際は、何この変動しまくりで高くつく手数料は・・・

そして、とどめにファミコン以下のトレードツール。

1回ログインした時点で愕然として、口座を開いたけど金もいれず撤退。

ある意味、良い会社ではある。

きっとオイラに損をさせないためにわざとやってくれたんだと思う。

それに近い事が最近パチ屋であった。

1/3台で当たりコーナーと1/2台で当たりコーナーがあった。

ふと、座って打ってると、まだ夕方なのに当たり台が全部発表された。

えっと、オイラの台はハズレですか・・・

当然撤退。

告知された台数より当たりが少ない事は多々あるのだが、多い事はまず無い!

この場合も客に損をさせない良い店だということだろうか?

いや。この場合、単なる営業がアホなんちゃうかと・・・

当たり台以外は誰も座らなくなるぞ!


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
