

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

わからない事は他人まかせ

タイトルに書いたとおり、わからないことは他人に任せた方がいいこともあり。。。

たとえば、toto

あのサッカーくじについては、サッカーに興味ゼロ!しかし、ワールドカップは見てますよ!というオイラのような人種には予想ができません。

でも、ちょっとやってみたいな。。。

できれば、ちょこっと飲み代欲しいな・・・

ってことで、ここは世の中に沢山いる自己主張の強いネット住民さん(オイラも含め、ブロガーは全員そんな感じ)の意見そのままにやってみるのもありかな・・・と思い、totoの予想関連のサイトを探してみたら・・・

ありました!

ちゃんと予想してそうなサイトが。
toto予想・totoBIG攻略 ~PostPlay~

だけど、他人任せにした以上は確実に守らなければならないルールが人間界には存在します。

それは・・・

はずれても恨むなよ!

これ大事。

ちなみに、数ある投資系の雑誌やサイトで「こういう売買をやれ!」と名言してるところは皆無な理由はこれと似たような事が原因のようです。

それは・・・

勝手に自分の全財産かけて行った勝負を他人任せにした挙句、失敗こいたら、逆恨み!

それを避けるためのようです。

下手すれば訴訟問題になりますから。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ついったーで「たかぽん」をフォローしよう?
takapon_ycをフォローしましょう
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【toto、loto】totoBIG

たかぽん日記 わからない事は他人まかせ toto予想・totoBIG攻略 ~PostPlay~ だけど、他人任せにした以上は確実に守らなければならないルール...
  • 2010-06-21
  • パチンコ・パチスロ日記

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
