スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

牛タンカレー

今日、といってもブログを書いてるのは土曜日だったわけだが、パチンコ屋の会員カードを作成したときに貰った牛タンカレーを食ってみた。

カレーの味はレトルトカレーにありがちなカレーなので、食えないわけではない。

しかし、問題は牛タン。

えっと、流しのスポンジをそのまま食うみたいな感触+食った途端具合が悪くなる+味なんかしない!

全部で4つほど牛タンらしきものが入ってたが、とてもじゃないが食えたモンじゃない。

よって、残りの3個はゴミ箱に直行。

これは商品が悪かったのか、牛タンとカレーの相性が駄目なのか。

個人的には、そもそも牛タンってカレーに適さないのでは?と思う部分もあり。。。

カレーに入る牛肉ってある程度の脂身が必要だと思うんだが、牛タンってそもそも脂身は全くないですよね。

肉のうまみなんて出てきやしない。

淡白な味だから塩コショウで食ったりするわけで、味の広がりってないんじゃないだろうか?

でも、ネットでは牛タンカレーとか売ってるから、今回食ったのが駄目なだけなんだろうか?
特選カレー やわらか牛タンカレー 200g 010462 税込399円 送料別


これ、本当に食えるんだろうか?

とにかく、今回の牛タンカレーのせいで牛タン恐怖症になりそうだ。

食い物の恐怖症と言えば、以前の松屋の牛メシに中国産の肉が採用されたときの話。

牛メシを食ってみたら、母親の実家の牛舎の前に積んであった牛糞の山と同じニオイがして、それ以来何年も食えなくなりました。

でも、先日試しに食ってみたところ、以前とは比べ物にならない改善がされてました

どうやら牛肉の産地もオーストラリアに変更したようです。

たぶん、それのおかげで食い物になったんでしょう。

中国産のままだったら、食えるのはハエだけだったと思います。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ゲーム屋.jp
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。