スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

残念なできごと

先日こういうことがありました。

コーヒーを飲みたがってるオッサンがいて、オッサンは貧乏なので、しかたねぇなぁということでおごることにしました。

そして、自販機でオッサンの分のコーヒーを買ってから、びっくり。

俺の分を買う小銭がない!

しかも、万札しか入ってねぇーーーーー

てなわけで、男は顔で笑って背中で泣くもの。

オッサンがうまそうに飲むのを見つめる俺。

いったい、なぜ、あのタイミングで万札3枚だけ財布に・・・

いつもは1000円札が入ってる確率のほうが高いのに。。。

とはいえ、実は俺の買う金が10円玉が1枚足りなかったとは言えず・・・

1円に泣くともいいますが、実は100円の自販機で99円しか持たず・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ゲーム屋.jp
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

あーあ!

私もこうゆうことありますさてモンバトしようと。財布あけたらあと10遠たりなくて
貰ってしまった。それでモンバトしたら過去に2000遠買った歴史ができました。
さぁ明日はモンバト最新章だ頑張るぞ!
  • 2010-05-13
  • 社長ゆしょば#2 URL
  • edit

私もそういう時ありますよ。
特に小さい金額の買い物をした時などに、
こういうときがありますね。
  • 2010-05-15
  • さとう URL
  • edit

Re: あーあ!

うちの近所はモンバトないっす

> 私もこうゆうことありますさてモンバトしようと。財布あけたらあと10遠たりなくて
> 貰ってしまった。それでモンバトしたら過去に2000遠買った歴史ができました。
> さぁ明日はモンバト最新章だ頑張るぞ!
  • 2010-05-16
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

バスに乗ろうとしたら10円たりないとか

> 私もそういう時ありますよ。
> 特に小さい金額の買い物をした時などに、
> こういうときがありますね。
  • 2010-05-16
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
