スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

ずっと思ってた事なんですが、ブログに自分が興味無い広告を載せる事に意味があるのだろうか?

それに、広告って自分の好みではなく、訪問者のニーズにあったものを如何に提供できるかというのにかかってると思うんですよね。

保険について書いてあるブログである場合、保険に関心を持った人が訪問するだろうから、保険関連の広告を載せるのが定石。

車も同じ。

では、単なる日記の場合はどうなんだろう?

日記って、つきつめていけば、日常生活についての疑問とか、あった出来事などを書くわけですが、あくまでも個人の意見や感想。

特定のジャンルについて書いてるわけでもなく、書かれることはそのタイミング次第っていう残念なジャンル。

ようするに情報として、まとまりがない。

その情報も、その人の考え方次第で物凄く偏った情報ということになるし。。。

だから、何か特定のジャンルの情報をを求めて訪問する人ってほとんどいないんじゃないだろうか?

そう考えると、日記ブログには、広告を載せる意味すらわからなくなる。

ってことで、載せるのやめようかな?と思ったんですが、なかにはこのブログを購読してる人もいますし、それならば、自分の関心のあるものだけ載せてみようかと思って、とりあえず載せてみました。

それが、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油の広告
※このページの右上、ランキングの下にあります。

テレビとかで取り上げられてたりしたんですが、それも1ヶ月以上前の話。

いい加減、売ってるだろうとスーパーに行ってみたところ・・・

全く売ってねぇーーーー

なぜ?

ラー油って餃子とかにかけるあれっすよね?

そんなにニーズがあるとは思えないんですけど、もしかして、そのままご飯にかけても旨い?
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは。
ご飯にかけると、ことのほかおいしゅうござりまする。(^_^)
私はコンビニで偶然GETしました。

Re: タイトルなし

コンビニに勤めてる友人いわく、実はコンビニって穴場らしいです
スーパーに売ってるとみんな思ってるらしいんですが、コンビニにもたまに入ってくるんだそうです

> こんばんは。
> ご飯にかけると、ことのほかおいしゅうござりまする。(^_^)
> 私はコンビニで偶然GETしました。
  • 2010-05-16
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
