

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

宇都宮、群馬の旅 その7

FXは負ける額もスピードもパチスロよりも圧倒的!

その逆もあるが、素人にはわからん!

それでもやってみたいという方。

まずはデモ口座という実際の相場を使った取引がお勧め。

デモだから利益もでないし、損害もでない。

デモ口座で仮想収支がプラスにできない場合、リアルな世界でも損害確実。

それをやらずにいきなりリアルでやってたオイラは1ヶ月もたたずに15万ほどやられました。

でも、常勝はできないけど、それで飯を食ってる人がいるということは、トータルで勝つ方法はあるはず。。。

それを今、いろいろとデモ口座で実験中。

というか、ちゃんと本を読んで勉強してからやればいいんじゃないかと思い、これを2度目の読書中。


これに書いてある事を全て理解できるようになれば、利益は普通にでるかもしれない。

逆にこれを理解できてないと損するのは当然な気がする。

それはさておき、旅日記も今日で最終回。

はじまりはじまり~

大滝乃湯を出発した我々は温泉街の中心地に向かうことに。。。


目的は温泉饅頭をタダでもらう事。

うんざりするような人だかりが見えてきました。


そして、中心地に到着すると、お湯が湧き出てるのをわざわざ打ちおろし?にしてます。


上からみるとこんな感じ。


そして、滝みたいになってるのは、こういう水路?を通ってます。


まぁ、よくわらんけど、お湯の水道みたいなもんです。

その周りの人だかりも恐ろしいほどです。


あと、観光地ならではの「湯もみ」見学と体験が出来る模様。


混んでて入れませんが、湯もみってこんな感じ


実は近くに足湯がありますが、GWだけにアホみたいに混んでます。


さて、中心地を更にすすむと、神社がありました。


だけど、観光地に後付けみたいなつくりなので、賽銭もいれず撤退。


神社はちょうど高台にあるので、町の中心地もよくみえます。


湯畑を囲むようにいろいろと店やら宿やらがあるのです。

そして、その中心地に間違って向かってきてしまうとこのような渋滞にはまり、どうしようもなくなります。


さて、時間もだいぶなくなってきたので、最後にお食事タイムです。




おんせんたまごとおんせんまんじゅう。


写真はおんせんたまご。


そして、あげまんじゅう


饅頭を天ぷらみたいに揚げただけ。

中身はこんな感じ。


さて、そろそろ帰りましょう。

車のところに戻る途中、無料の温泉を発見しました。


でも、駐車場に車を止めることを考えると・・・余計に金がかかってしまうし、高い

結局、大滝乃湯がいいんでしょうね。

駐車場もあるし、駐車場無料だし。

さて、草津から離れ、我々はこちらへ。。。


駅前なのに何もありません。

この駅で新潟県民とおわかれです。

さらば

そして、電車がきました。


さようなら草津。

と思ったら、逆方向でした。

自分が乗るのはこっち。


その後、延々と山道を電車で揺られ高崎に到着。


高崎といえば、だるま弁当。


そのとき、だるまから光が・・・


なんてことあるわけもなく、中身はこちら。


味は・・・

なにこれ?

失敗作ジャン。みたいな。。。

食えない事はないけど、値段に対して中身がねぇぞって感じで。。。

とりあえず、その後、高崎から湘南新宿ラインで2時間半ほど揺られ、ヨコハマへ帰ってきました。

おしまい。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ゲーム屋.jp
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
