

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

宇都宮、群馬の旅 その5

佐野ラーメンたべたいね」によると

おぐら屋っていうラーメン屋がいいらしい。

そして、いってみると超混雑。

50人待ちぐらい?もっと?


駐車場はラーメン屋とは思えない広さ。


目の前は、こんなガラガラな道路なのにここだけ大混雑っていうのも不思議なものです。



そして、25組待ちぐらいしてようやくこれにありつけました。


チャーシュー麺大盛りです。

味は、ちょっと薄味。

なんのあじですかね?これ。。。

友人いわく鳥といってますが・・・

可も無く不可もなく。。。

大衆受けする味なんでしょうかね?

濃い味が好きな自分には物足りないですが、友人はうまいと言ってます。

もしかしたら、彼は何を食ってもうまいのではないだろうか?とたまによぎりますが・・・・

それは、これから結婚する彼にとっては大きなプラス要素になるはずです。

しかし、そんな彼でもここの餃子は駄目だといってました。


そして、ブログを書いてる今、巨人vsヤクルト戦がテレビでやってますが、3回までに9点とられてるピッチャーを交代しないヤクルト。

よくみたら初回に5点とられてますね。。。

こちらも駄目じゃん。

ラーメンの値段としては、550円(税抜き)なので、悪くないです。


そして、栃木県をあとにし、次の目的地はエジプトです。


あれはパチ屋でしょうかね?

そして、途中でサービスエリアに立ち寄りました。


こういうのをついつい買ってしまう人っているんじゃないですかね?


自分は貧乏旅行なので、既にお土産は家に送ってるので買いません。

そして、アウトレットよりも安いクロックス


サービスエリアに負けちゃアウトレットの意味が無い

そして、ほとんど寝てる状態で高崎に到着。

駅前に巨大なヤマダ電機が・・・


その前に我々の宿泊先があります。


そして、場所は変われどやるこたぁ同じ


前日の反省を込めて、かなり慎重な立ち回りをした結果、昨日の夜の31000円の散財の多くを取り戻し、29200円勝ちました。

そして、前日、友人に妖怪屋敷をご馳走になったので、今日は自分がホルモン屋をゴチです。






本当はもっと豪華なものを食いたいところですが、2日間のトータルで17200円勝ち程度なので、それで豪華なものを食うわけにはいきません。。。

ちょっと価格を抑えてみました。

とりあえず、注文したものを羅列しておきます。









飯を食うときに写真を撮るのって結構めんどっちいんで・・・手抜きします。

とりあえず、焼いてるときの写真を1枚だけ。


そして、締めの一品は

オイラは地獄のなんだこれスープ


飲めるかっちゅーの!

友人は幸せそうなアイス


そして、飯も食い終わり、前日の5時半まで飲みがあったので、さっさと風呂に入りにホテルへGO!

といっても、もう夜の12時半ですけど。。。

明日は朝からパチ屋か?

つづく・・・


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ゲーム屋.jp
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
