

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

宇都宮、群馬の旅 その4

朝5時半まで飲んだくれてるとは何たる愚か者。

小さい頃は 神様がいて・・・

不思議と夢を かなえてくれた

ユーミンの歌の一部ですが、オイラがかなえて欲しい夢はただ一つ。

昨日の31000円無駄使いをなかったことにしてくれ。。。。

酔っ払い。

自制が効かないとこんなもんです。

結局風呂にも入れず、ホテルの朝食すら食えず、出発です。

2日目の最終目的地は群馬県高崎

その途中に二つか三つの難関があります。

太田の焼きそば、佐野ラーメン、アウトレット

残念ながら水沢うどんというのはルートからはずれ、栃木最大の観光地である日光は逆方向。

ということで、目指すは佐野アウトレット。

当然、移動は高速、そしてオイラは体力不足でほとんど記憶なしみたいな。

そして到着。


ここに来るのは二度目です。

そして、入り口に来る前は大渋滞。

GWだから仕方ないんでしょう。

そして、車を置き、入り口を通過するとデニーズ


おぉ、スーパーブランドじゃないですか!

んなわけねーだろ!

なぜ、デニーズがアウトレットに???

御殿場よりは狭いアウトレットですが、北関東で一番でかいはず。。。


御殿場のアウトレットといえば、買うものがなくて、クロックスを買った記憶があります。しかも定価。

クロックスってなに?という方のために、こんなサンダルです。


類似品多数。

でわ、ここからは一応入った店舗一覧を看板のみで。。。


タイムセールやってました。

しかし、どこの店も時間帯は違うけどやってるみたい。。。。

ちなみにどこにどの店があるかは、入り口入って、ベネトンの前にあるこの看板の下のほうに持ち歩けるマップがあります。


多くの人は気づかずに通過します。

つづき


















画像載せすぎて、ページが重いぞコノヤロー







そして、これだけみておきながら、買ったのは200円のビーサンとGAPのTシャツとポロシャツとアディダスの超軽い靴のみ。

つづく。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める

関連記事

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
