

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いい状況

わかりません。

さっぱりわかりません。

たまたま履歴が悪くないと勘違いし、打ち始めたスロットで3000円が2時間で57500円に化けちゃうのとは違い、FXってさっぱりわかりません。

先日は売りと買いを間違え、余裕の2万負け。

合計7万負けでそろそろ撤退か?

つい、先日、パチスロとFXは同じようなものとか勘違いしてる奴がいましたが、あれは大馬鹿野郎の発言です。

っていうか、それ俺です。生まれてきてすみません。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : 日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

大丈夫ですか?

大丈夫ですか。たかぽんさん。きっと。
今日もかつぞと思ってパチスロをやると
勝てないといわれております。
わたしはいつも負けるぞと思ってパチンコを打ち込んでいます。これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-25
  • 社長ゆしょば URL
  • edit

Re: 大丈夫ですか?

そして、きっちり取り戻しました

> 大丈夫ですか。たかぽんさん。きっと。
> 今日もかつぞと思ってパチスロをやると
> 勝てないといわれております。
> わたしはいつも負けるぞと思ってパチンコを打ち込んでいます。これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-30
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
