スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FXとパチスロは同じ要領かも・・・

最近FXを始めたのですが、4万5000円ほどの損害を出したあたりで、どういう時に損害がでてるのかのパターンが出てしまった。

結果:パチスロと一緒

何をいってるかというと、人はどうしても必要以上の利益を取りたいと思ってると無理をしがち。

スロットにおいても、本来は勝負どころでは無いにも関わらず、勝負すると高確率で負ける。

それはFXにもあてはまるんじゃないかと。。。

そして、スロットの場合、いい台が無い場合には2つの選択肢があります。

1:打たないで帰る
2:状況がいい台があくまで待つ

当然のように、1は損害0で終了します。

2は状況がいい台が拾えない可能性も多いにあるのですが、拾えれば高確率で利益をだします。

しかし、問題としては、2を実行するにはどのような状況である場合、「いい状況」という判断ができるのかを知らなければならない。

素人にはこれが非常に難しい。

パチスロなら雑誌などに書いてあるんだけど。。。。

でも、実はFXの場合は達人がネット上にいたりして・・・

と勝手に思い、探してみたところ、達人そうな人がいました。

もともと銀行の為替部門の管理職についていて、その後、独立して会社を立ち上げたと思ったら、今は国会議員という人がいますね。。。

とりあえず、書かれてたことはあちこちのサイトに書かれてるのと同様に、今後は円高が進むということ。

そして、あと1週間ぐらいは相場は上下し、92円とか93円をいったりきたりするということ。

ということは今やるならば、上下する中間じゃなくて、上と下でそれぞれ待ち構えて取引をするようにすれば、利益はそれなりに出るということね。。。
※ざっくりいうと、FXという取引は円高になれば儲かる取引方法、円安になれば儲かる取引方法の2つがあります。

ということで、実は2日前から実践中。

今のところ、今まで叩き出した負債をちょっとだけ減らし、新たな負債は全くでてません。

しかし、油断は禁物

なぜなら、他人の予想に乗っかってるだけで、どうしてそういう予想ができるのかというのが理解不能だからです。

つまり、その人がガセネタ書いたら、自分もおわりってことです。

そうならないように今はいろいろ調べものしてたりします。

そして、、、

本を読めば眠くなり、新聞を読めば眠くなり。。。

全然、勉強が進みません。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : 日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。