

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

忙しい歌

SAY「スーパースター」

メジャーデビュー前に着うたのみで配信され、各クラブ系サイトで軒並み1位を獲得したDJ☆GOプロデュースのスウィートチューン!1st Album「One Love」に収録され、PVには読者モデル達が出演するカワイイその演技にも注目!とyoutubeの説明書きには書いてありましたが、なんというか、この歌、忙しいですよね。。。

ほにゃららららら~ペケペケ

ってどこで息継ぎするんだって感じ。

でも、今話題のアーティスト?

しかし、個人的には、この前みたオリコンダウンロードランキング1位のコイツ


なんかのCMで流れてて、気がついたらオリコンランキング1位まで上り詰めたというものです。

オッサンになると、聞き取れない歌よりも、聞き取れる歌が好まれます。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



関連記事

theme : 日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

歌はいいねぇ

渚カヲルです。~歌はいいねぇ、歌は人をうるよしてくれる。リリンを生み出した文化の極みだよ。そう感じないか。たかぽんさん~。
  • 2010-04-23
  • 渚カヲル URL
  • edit

トイレの歌も最高だね

でも、あの歌を作った人は工事現場の劣悪なトイレのことは考えて無いね。磨く価値もねぇ。というか汚すぎ。水もでねぇし。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
