スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

吉村家

先日、友人と横浜駅近辺で1番混んでいるラーメン屋にいってきました。

東京、神奈川以外の方が聞いたことあるかどうかは知りませんが、吉村家というお店。

場所はこちら

大きな地図で見る

この日も店の前には20人以上、常に並んでいました。

というか、並んで無いところを見たことありませんけど。。。

そして、ついにラーメンの登場です。


豚の背油が乗った、しょうゆ豚骨です

麺は太麺、ストレート麺ではないような気がするので、多少、ねじってる?

あとは・・・

なんていうんでしょうかね?

これは、きっと完璧に・・・

人それぞれ好みがあるんじゃないかな?って。

実は、ラーメンレビューなるものを書いてるくせに、ここのラーメンは今まで一度も旨いと感じた事がないんです。

これほどの行列を作ってまで食う価値があるのか?

なんで並んでるのか?

いつも不思議です。

じゃあ、なんで食ってるんだ?といわれれば、友人の付き合いで食ってるだけです。

旨いと思わないけど、食えないわけではない

そんな感じ。

本当は飲みに行く予定が、行きたい飲み屋がみつからず、安く済ませようという作戦でもあり。。。

さて、ラーメンの上に乗せるトッピングに辛ねぎってのがありました。


このまま酒のつまみにできそうやな。。。

と思いましたが、この店、ビールといえば、マグナムドライ!

発泡酒じゃねーか!

家ならともかく、せっかく外で飲むなら発泡酒はちょっと・・(正確にはビールも泡がでてるわけだから、発泡酒なんじゃないかな?って気がしますが)

そして、ラーメンの上に乗せるものとして、行者にんにく、しょうが、こしょう、ごま、豆板醤、酢などなど。。。


店の推奨の食い方をすると、まずくなるので、胡椒だけ入れるのがいいかも。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

甘デジエヴァ

どうもゆしょばです。ラーメンとてもおいしそうですね。そこのラーメンはとてもおいしいのかな?。私はとてもラーメンがすきです。では。本題へ。
私昨日暇つぶしに甘デジエヴァを打って来ました、すると、850回転ハマりの災厄
その後8連して。その後時短引き戻しの1連さらにそこから。3連してそくヤメして。
帰りました。
結果負けて帰りました。
たかぽんさんの最高記録はどれくらいですか?。
  • 2010-04-17
  • 社長ゆしょば URL
  • edit

Re: 甘デジエヴァ

最高記録は「それゆけエリちゃん」という台の92連荘です。

1/100であたる80回転時短がある権利物なんですが、これがまた、終わらない
途中、怪しまれたのか店員が後ろに立ってたり。。。

さらに、この台の釘が恐ろしく厳しく、連荘してるはずなのに、釘が厳しくて玉が増えません。

むしろ、早めに次の当たりを引かないと、出球なくなります。

それでも14箱持ち帰りましたが、いくらデジハネでも92連荘で14箱ってことはねぇだろ!って感じでした

> どうもゆしょばです。ラーメンとてもおいしそうですね。そこのラーメンはとてもおいしいのかな?。私はとてもラーメンがすきです。では。本題へ。
> 私昨日暇つぶしに甘デジエヴァを打って来ました、すると、850回転ハマりの災厄
> その後8連して。その後時短引き戻しの1連さらにそこから。3連してそくヤメして。
> 帰りました。
> 結果負けて帰りました。
> たかぽんさんの最高記録はどれくらいですか?。
  • 2010-04-17
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
