

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

オークション

オークションってのは結構めんどうなものだ。

出品する写真は出来るだけ綺麗にとらないといけない。

しかし、オイラの部屋は廃墟なので、別の部屋にて撮影。


1枚だと伝わりにくいという事で

4-5枚ぐらいとるのだ




でもって、出品するときに期限を設けるのだが、基本的に週末(土日)終了にしないといけない。

というのも、土日じゃないとサイトにアクセスすらできないサラリーマンorOLさんが沢山いるからだ。

学生も土曜とか日曜なら余裕あるっしょ。

これを平日とかにすると参加者が少なくて落札価格に響くと聞いた事がある。

で、今回はEXILEとみずきなな

正直、仕入れ価格は8000円だが、それより高く売れるとは思えないが、とあるツールだと10000ぐらいの価値と算出されている。

現在の入札状況は両方あわせて・・・

1021円

駄目ってニオイがプンプンしますね。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ドラクエモンバトトレード

たかぽんにまけず、オークションをテーマにコメントします。
1/200
ベレス、ねこまどう、シャーマン、スライムつむり、メーダー、
1/400
ビックアイ
1/800
グリンガムのムチ

交換でいかがですか?。
希望、天使の歌、大魔王カード
  • 2010-04-14
  • 社長ゆしょば URL
  • edit

 こんにちは。
 高く落札されるといいですね
 なんだかオークションってのは苦手なわたしです。
  • 2010-04-15
  • さよちゅう URL
  • edit

Re: ドラクエモンバトトレード

ドラクエモンバト
実は・・・
昨日、どういうのか知りました
ゲーセンのカードゲームっすね?
でも、高そうだから、携帯アプリでやってみようか検討中

> たかぽんにまけず、オークションをテーマにコメントします。
> 1/200
> ベレス、ねこまどう、シャーマン、スライムつむり、メーダー、
> 1/400
> ビックアイ
> 1/800
> グリンガムのムチ
>
> 交換でいかがですか?。
> 希望、天使の歌、大魔王カード
  • 2010-04-16
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

まぁ
結局、個人取引ですから、一時期のヤフオクみたいに
ごみが送られてくるとかあるかもしれません

>  こんにちは。
>  高く落札されるといいですね
>  なんだかオークションってのは苦手なわたしです。
  • 2010-04-16
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
