スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

-21400円

今日はFXというのにチャレンジしてみました。

あれは恐ろしいですね。

たとえばお店でたとえると、店にある商品ならば売れるが、店になければ売れない!みたいな感じですが、FXは現物取引じゃないので、無くても売るってしまう事ができる。

たとえば、現金で100円を持っているとして、1ドル100円の相場だとします。

為替とかやらない自分のイメージでは、1ドルを100円で買う(交換)っていう流れなのですが、実は逆もできます。

いきなり、持っていないはずの1ドルを100円で売って、99円になってから買い戻すという技が可能なのです。

つまり1ドルあたり1円の利益。

売値1ドル100円 - 買値1ドル99円 =1ドルあたり1円の利益

実際には為替の場合、同じタイミングでも間に入ってる業者の取り分(利益)が存在するので売値1ドル100円=買値1ドル100円+α(手数料みたいなもの)ですけどね

ただし、ここに大きな落とし穴が。。。。

持っていないのに売ったり買ったりできるわけで、気が付くととんでもない事に。。。

何気なくPCでポチポチ注文してるわけですが、実際に動かしてる金は400万です。

何も考えずにやってしまうところが初心者の恐ろしさです。

あせると余計ひどくなるので、どこで逃げるか(損害を許容する)か考えながらの実践。

そして、タイトルどおりの結果。

いやはや、怖いねFX


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める

関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。