

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

勝手に北関東旅行 その2

やっとGWに行く県が決まりました。

1日目 栃木県へ突入

2日目 群馬県へ退避

3日目 群馬県から地元に撤退

でも、栃木って何があるの?

餃子です

みんみんです

あと、栃木と言えば餃子と佐野ラーメン日光江戸村です。

日光なのに江戸ってどういうことだよ!という突っ込みは、群馬県にあるロックハート城よりマシかなと。。

グーグルで「群馬 城」って検索すると引っかかりますが、最初はラブホテルかと思いました。

さて、どなたか栃木と群馬の観光スポットとB級グルメを教えていただけないでしょうか?

たくさんの応援メッセージを渚のバルコニーで待ってます。


栃木も群馬も海の無い県ですが。。。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ラーメン美味しいよね

質問です。船橋市夏美台の
斎藤後元を知っていますか?。
  • 2010-04-12
  • 社長ゆしょば URL
  • edit

Re: ラーメン美味しいよね

全く知りませんぞ

> 質問です。船橋市夏美台の
> 斎藤後元を知っていますか?。
  • 2010-04-12
  • たかぽん URL
  • edit

お礼

どうもありがとう御座いました。次回の
たかぽん日記楽しみにしています
  • 2010-04-13
  • 社長ゆしょば URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
