スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

昼飯

20100323124505
野外労働の日々

コンビニ弁当も飽き、もはや何でもよくなったので、米と缶詰を持ち歩く日々。

しかし、今日はミスった

鯖の水煮はあるが、醤油を忘れた。

はっきり言って、醤油の無い水煮は味気ない。

他におかずはないのか?

シーチキン

これまた醤油なしでは辛い。

他は…

永谷園のお茶漬け

今日はお茶じゃなく、水を水筒に入れてきてしまった

だめじゃん

てなわけで、コンビニにおかず、もしくは醤油を買いにいった。

こういうとき、スーパーと違いコンビニは役たたず

醤油はでかいのしかなく、おかずはショボいし高い。

基本的に弁当がメインだから仕方ない

どーしよう

と思ったら、

ありました
納豆が

はじめて体験する野外納豆まぜまぜ

春休みが近く、学校から帰宅する小学生に怪しい目で見られながら食いました
関連記事

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

 こんにちは。
 お弁当も飽きるのよね?
よくわかりますよ・・・。
 わたしも毎日、お弁当生活を過ごしてましたからね
 醤油だけがほしいときは・・・・
 近くのスーパーにて小さいのが無料で置いてあるのを
 貰う方法もあるよ。
 でも、納豆があってよかったわね
 ちなみにわたしは納豆は食べれないです。
 ではまた遊びに来ます。
  • 2010-03-24
  • さよちゅう URL
  • edit

Re: タイトルなし

缶詰のローテーションも飽きました
シーチキン
さんまの蒲焼
さばの水煮


>  こんにちは。
>  お弁当も飽きるのよね?
> よくわかりますよ・・・。
>  わたしも毎日、お弁当生活を過ごしてましたからね
>  醤油だけがほしいときは・・・・
>  近くのスーパーにて小さいのが無料で置いてあるのを
>  貰う方法もあるよ。
>  でも、納豆があってよかったわね
>  ちなみにわたしは納豆は食べれないです。
>  ではまた遊びに来ます。
  • 2010-03-25
  • たかぽん URL
  • edit

たかぽんのうた

たかぽんさんへ歌作りました。

たーかぽんぽん、たーかぽんぽん。
夢のたかぽっとたかた。
  • 2010-03-28
  • たかぽん大好きさん URL
  • edit

Re: たかぽんのうた

たかぽんはね 
たかぽんっていうんだホントはね
だけど、変態だから自分のこと
ジョニーデップって呼ぶんだね
おかしいね たかぽん

> たかぽんさんへ歌作りました。
>
> たーかぽんぽん、たーかぽんぽん。
> 夢のたかぽっとたかた。
  • 2010-03-28
  • たかぽん URL
  • edit

たかぽんへ

たかぽんのうんちはデカいのかな。画像でみてぇ、大好きだから。
  • 2010-03-29
  • たかぽん死ぬほど大好きさん URL
  • edit

ドラクエ

どうもおききしたいことあるのですが。
たかぽんさんはドラクエされてますか。
  • 2010-03-30
  • たかぽん大好きさん URL
  • edit

Re: ドラクエ

挫折しました

> どうもおききしたいことあるのですが。
> たかぽんさんはドラクエされてますか。
  • 2010-04-01
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
