スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

初っ端から

20日は友人夫婦の引越しの手伝い。

さぁ、つくなり、アパートの2階から荷物を運ぶ時間となりました。

2階と言う事は階段を下りるわけです。

友人の嫁さんに「ダンボール2つ運ぶと足元が見えなくて危ないよね」と自分で言っておきながら、2箱持ちながら降りました。

全く足元が見えませんが、長年の経験と勘でなんなく降りきったと思った途端

ここで豪快にこけました。


正直、足首折れたかと思いました。

最後の1段のところで、かかとが階段のヘリに引っかかり、本来着地する予定だったつま先のところには地面はなく、当然のようにつま先に全体重がかかってたので、そのまま前にぶっとび、荷物を守るためかどうかはしりませんが、本能的に膝で着地。

そして、革靴のかかとがとれました。


荷物は守りましたが、足首は痛いわ、膝は強打だわ。

そして、左足のかかとが無くなった状態で引越し作業を延々と続ける羽目になり、正直歩きにくいわ・・・・

とりあえず、奇跡的に足首は怪我もせず、1日過ごしましたが、こういうのは後日痛くなることが多いです。

特に30過ぎると。

さて、引越しの荷物を運び終えた後、友人が通勤用に買った車を取りに中古屋へ。

そこの前に変なドリンクが売ってました。

あんにんどうふ


なたでここ


考える奴もすごいなと思いましたが、これって、珍しいものが好きな奴をターゲットとした一発商品なんじゃないかな?

そして、車を取って新しい友人宅へ戻ったあとは、1歳半の子供のお守りと掃除と日曜大工みたいな作業の連続です。

実は・・・

自分は・・・

子供が苦手です

でも、子供に好かれるので

いつも

頭が痛くなります。

言葉がわからない相手というのはどうも・・・

英語も駄目、それ以外の言語はもっと駄目。

なのに、それを上回る相手とはどうしていいのか・・・

頭はフル回転です。

考えすぎても駄目だけど、相手にわかるようにしなければならないという気持ちもあり。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
