スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

祝 プラス収支

今月、最大で67500円負けまで到達したパチスロ収支でしたが、本日プラスに持っていく事に成功しました。

パチパチ

さて、どうしてプラスになったのか?

それはですね。。。

いわゆる野生の勘です。

なので真似はできません。

3ヶ月連続野生の勘でプラスまで持っていってるのは奇蹟に近いです。

本当ならば、雑誌に書いてる(結構ガセが書いてるので新機種は注意)通りに立ち回れば、年間で数百万はぷらすになりますが、それはその道のプロといわれる方々の立ち回りであって、まじめに労働してる人にはそんな事は難しいです。

というのも・・・

その道の方々は、条件のいい日(平日)に好きなように立ち回れます。

良い台があくまで打たないとか・・・

それは打ちたくて店にいってるサラリーマンには無理です。

そして、店が出さない日(土日なんてほとんどそうです)は店にいきません。

そう考えると、土日休みの方々がなかなか勝てないのは当然の話でして・・・

ならば、イベントだけ狙っていけばどうか?というと、これまた大問題があって、イベント日は良い台が朝から埋まり、しかも多くの人がタコ粘りです。

良い台は全然あきません。

さらに既に負けこんでて、取り返そうとしてる輩が店内を徘徊しまくってて、その数平日の倍以上。

特に学生はチームで立ち回ってたりするので、1vs●状態

当たり台の数も平日より少なく、正直なところ1台もないんじゃね?という店もあるぐらいです。

ちなみにそのパチ屋が出すかどうかは、多くの場合、メールの内容でわかる事が多いです。

より具体的な情報を提供してる場合、その対象機種を狙って朝からGOすればいいのです。

逆に、あいまいな書き方とかしてると回収の可能性が大。

ついでに、店選びも重要。

まわりに競合店のないところは、出さなくても客が来るので、常に出さない状態といっていいです。

さて、ここまでいろいろと語ったくせに、もう眠いです。

でわ。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。