スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

横浜も雪

今日は雨により、いつもの野外労働が途中で中止に・・・

ということで、今月は63500円負け中のパチスロの負債を減らす戦いへ。

打ってて思った事。

うーむ。この台、当たりっぽいんだけど、まったくでねぇ。。。

というか、昨日の据え置き確定なんだけど、昨日まったくまわってねぇーーーーー!

昨日が当たりであれば今日も当たりなのだが、それがわからーん

前日あたり0で回転0じゃ、予想しようもねぇー。

駄目だこりゃ。。。

まだ早い時間帯だから、第二の狙いとしていた隣の台に移動しようかな。

しかし、タイミングというのは不思議なもので、飲ませてやめようと思ったタイミングでボーナスを引き、その間に隣の席が埋まり。。。

うきょーーーー

仕方なく、挙動としては超微妙、むしろマグレ?って感じなのだが、そのまま続行。

だが、隣の台と明らかに違う挙動。

出玉的には隣とデッドヒートをかましつつも「うんうん、やっぱそういう挙動するのが正解だよね」とうなずきながら隣の台を観察。

隣の人から見ると「なんだコイツ」状態。

隣の人が当たりを引くたびに「うんうん。やっぱそうだよね」とボソボソ・・・っと。

ところが、所詮はまぐれで出た台。

一気に隣に出球をぶち抜かれ、このまま打ち続けると全部飲まれそうな展開へ。。。

このままでは、今月の負債が増えてしまう。

プラスのうちに逃げようかな・・・

と思ったところでビッグウェーブ

といっても、隣のビッグウェーブとは桁違いのしょぼさ。

隣が当たりじゃね?ということは、1台しか当たりがないコーナーだからこっちははずれでしょ。

ということで、

必殺技「粘るな!勝ち逃げ」

今月の負債も44000円まで減りました。

そして、換金のために店の外にでると

うげ・・・雪

わたくし、バイクなんですけど、この雪の中というか、雪の上を走って帰れと?

ちなみに前輪のタイヤの山はツルツル。

そこで、「ワダチ馬鹿よねー。お馬鹿さんよねー作戦」

車のワダチの上のみをひたすらタラタラ走る。

その時速15キロ。

うしろから車が来るたびに路肩に避けるを繰り返し、かろうじて家の近くまで戻ってきました。

家の近くまでということは?

当然、バイクは乗り捨てました。

我が家の前は坂。

人もあまり通らず、車なんて全く通らないので、無理っす。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
ゲーム屋.jp
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは。
楽天アフィリエイトツールを
無料で配ってます。
  • 2010-03-10
  • もらっとこ@まーこ URL
  • edit

こんにちは。

我が家も坂の上と言うか途中にありまして、
雪とか積もっちゃうとアウトです。
勤め先、横浜なんですよ。車で通勤してるんですが、
私は仕事がお昼で終わるので、ちょうど降り始めだったので
ラッキーでした。
今朝はすっかり雪、無くなってましたね。

独身の時は、山奥に住んでて、車乗り捨てた事があります(^_^;)

Re: こんにちは。

1月か2月の雪のとき、仕事に行こうとしたら、雪でまったく身動きできず。
表通りに出れば車が通ってるので、雪はほとんど溶けてるから、そこまでいければ・・・なーんて思ったのですが、我が家から30メートルで断念。
自宅にバイクも戻す事も出来ず、人の家の前に乗り捨て

> 我が家も坂の上と言うか途中にありまして、
> 雪とか積もっちゃうとアウトです。
> 勤め先、横浜なんですよ。車で通勤してるんですが、
> 私は仕事がお昼で終わるので、ちょうど降り始めだったので
> ラッキーでした。
> 今朝はすっかり雪、無くなってましたね。
>
> 独身の時は、山奥に住んでて、車乗り捨てた事があります(^_^;)
  • 2010-03-11
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
