fc2ブログ

シロコロホルモン

先日、テレビや雑誌によく出てる千代乃(ちよの)に行ってまいりました。

この店の売りはシロコロホルモンという牛の小腸。

それを七輪で焼くわけですが


こんなやつが


こんな風にコロコロに焼きあがります。


それを特性のタレにつけて食べるのです。

だけど、この店はシロコロに魅力を感じない人には何もいいところがありません。

とくにキムチなんて最悪です。

なんじゃごるぁ・・です。

いつもなら、モリモリ食う友人が何も言わず、箸をおきました。

あと、不思議な事にラーメンがよく出ます。

なんでだろう?と思い、頼んでみたところ、あぁ、なるほど。。。

鶏がらスープでよくできてるかもしれない。

焼肉を食ったあとにアッサリしたいという人にはいいかもしれません。

だけど、どうなんだろう?

テレビで放送するような店か?

うーむ。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
売れ筋ランキング
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹