スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

回転寿司にて・・・

先日、100円の回転寿司のスシローに行って来ました。

それにしても凄い混雑でした。

すごい行列。。。

ところが、大問題がありました。

それがこれ


おい!まぐろの無い寿司屋は寿司屋じゃねーぞ!(#゜Д゜)ゴルァ!

その後、しばらく考えました。

周りから見たらブツブツ言ってる怪しいオジサンでしたが

まぐろがなければ何を食えばいいんだ・・

何を食えば・・・何を食えば・・・何を食えば・・・

まるでエヴァンゲリオンの碇シンジ状態

そして、スシローを諦め、今度はかっぱ寿司へ。。。


ちょうど、1皿90円キャンペーン中(平日限定)でした


以前はインターホンで注文だったのに、いつのまにかタッチパネルで注文になってました。


これ、実は凄い疲れるんです。

上のほうにあるでしょ・・・で、注文する間、ずっと手をあげてないといけないんです。

さらに、このタッチパネル反応が遅くて、はっきりいってファミコン並です。

でも、注文すると、快速レーンに乗ってテーブルまで届きます。


ということは、普通に回ってる下のレーンは飾りと言う事になります。

見本が回ってると思ってください。

見本は食べちゃいけません。

いつからまわってるかわかりません。

回転寿司に行ったことが無い人(いないと思うけど)のために簡単に説明。

基本的に1皿全品100円です。

お茶は自分でこの粉を湯飲みにいれ


ここでお湯を注ぎます。


こっから我々の快進撃が始まります。

びんとろ


ゲソ


マヨコーン


あまえび


あんきも


はまぐりの味噌汁(189円?)


トン汁(189円?)


たぶんブリ


またゲソ


えび


とろサーモン


えんがわ


あなご


あれ?おかしくね?たれがないよ・・・

そうです。

自分でかけるんです


ほたて


そして、これだけ食ったタイミングでビール。。。


おそすぎです

またびんとろ


そして・・・

ふぅ、食った食ったと思ったときに思い出したのが・・・

まぐろを食いにきたのに結局食ってねぇ!

そうです。

我々はまぐろを求めてわざわざ10キロも離れたところに来たのに、来たとたんそれを忘れてました。

なので、この最終局面で注文。


しかし、アクシデントが・・・

100円寿司にはありがちなんですが、凍ってます。

そして、2人で24皿を平らげました。


モーマンタイ

しめて3088円。

安いと言えば安かったのですが、思ったより値段が高いぞ・・・

と思ったら、どうやらこういうところではビールは頼んではいけないようです。

ビール550円。

390円だと思ってたのに。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
売れ筋ランキング
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
