スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ゼルダの伝説 大地の汽笛

クリスマス商戦時には全く買う気はなかったのですが、ゼルダの伝説大地の汽笛と言うゲームを先日買いました。


当然、中古です。

齢34にもなるとゲームの大半は挫折と紙一重になります。

買う場合は2通りの選択肢になります。

1:発売日に買って、さっさと売る(クリアしてるorつまらなくて挫折)
2:中古で値段が下がって、底値で買う。

何故か、今回のゼルダは不評なのか1980円で新品が売ってる有様です。

DSのソフトなんですが、なにしろタッチペンで操作ってのが非常にかったるい。

十字キーがあるのにわざわざタッチペンにする必要ないじゃん!って思った人も多いかもしれませんね。

あと、DSも画面がでかいLLでやらないと疲れるようになりました。


今はDS Liteでやってるのですが、3時間とかできません。

なにしろ疲れる。

非常につかれる。

そして、疲れたついでに寝てしまい、セーブもできず。。。

当然のように電池も切れ、それはそれは本当に悲惨な事に。。。

何しろ、数時間かけてやった結果が全部パーになります。

その時点でもうやる気が0になります。

齢34でいうことじゃないかもしれませんが、窓の外にDSを投げたくなります。

なので、必然と自宅でDSをやるときは充電器にぶっささった状態でやる羽目に。。。

電車の中でやると揺れに耐えられず酔うし。。。

年は取りたくないものです。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
ブログランキング【くつろぐ】有名ブログランキングブログ王ブログランキング☆BITZ

表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

パチスロ攻略サイト 設定6
無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。