スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

不健康

大きく負けたら通うのをやめようと思ったパチスロ。

先々週が6連勝。

で、連勝ストップ後、運気が落ちたと思い、少しだけといっても数日だけ日をあけて、またチャレンジ。

そして、現在二連勝中。

座ればすぐあたるという不思議さもさながら、プレミア演出というのを1日に5回も見たりと・・・

どーなってんのさ!

おかげで、今までなら、雑誌を見ながら、こんな演出みたことねーよ!

出現確率は?

あぁ、無理無理。毎日朝から晩まで打って、月に1回引けるかどうかのものなんか引けるかよ!

と思ってたのですが。。。

しかし、いけば勝てるという今の不思議な状況でも、さすがに毎日のようにあの空気は悪いわ、うるさいわ、雑菌だらけだわの空間にいると体調が悪くなります。

といっても、夕方から、しかも、数時間しか打ってないのに、普段のお仕事の金額を超える稼ぎをあげつづけてしまうと、もはや行かねばならないという義務感に変わります。

でも、さすがに今日は仕事の後はまっすぐ帰宅しました。

倒れそうですから。。。

恐らく、出玉=命だったのかもしれません。

命を削ってただけなんでしょうね。。。

そう思うと、俺の命って安いんだねって、ちょっぴりさびしくもあります。

でも、そんな体調不良の日でも、友人からは酒の誘いが来るものです。

M:飲み行こうぜ

T:無理だから・・・

M:いやいや、逝けるっしょ!

T:具合悪くて寝てますよ

M:今何処よ?

T:家でゴロゴロしてますよ。普通の人のゴロゴロしてるは、特にやる事がなくのんびりという意味だけど、俺のゴロゴロは既に横になって寝てるって意味だから・・・・

というメールが延々とやりとりされ・・・

30分後、でわまた今度となりました。

おそらく、彼は電車内で暇だったのでしょう。

話は変わりますが、先日、ウンコの絵だけを載せたデコメールをいろんな人に送ってみました。

まともに返事してくる奴はいるのだろうか???

と思ったら、一人いました。

新潟の友人が大好きで、横浜にやってくると100%いきたがるキャバクラ「Mりんちゃん」の女の子から。。。

すげー・・・まともに返事してきたぞ。。。俺なら100%無視だ。

そういえば、最近のMりんちゃんは大不況で全然客がこないそうです。

かくいう自分もその店は新潟の友人が上京しないといかないので、1年に1回いかないんですが。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。



一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ



表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは!

楽しいブログですね

新潟には

いいキャバクラがないです!

更新楽しみにしております!


私はパチスロまけてばかりです!
  • 2010-01-25
  • asobin URL
  • edit

Re: タイトルなし

最近はキャバクラにいく金もないです

> こんばんは!
>
> 楽しいブログですね
>
> 新潟には
>
> いいキャバクラがないです!
>
> 更新楽しみにしております!
>
>
> 私はパチスロまけてばかりです!
  • 2010-02-02
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
