

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

お願いランキング

一見、ゲテモノなのだが

実はうまい食い合わせというのをやってくれる番組。

それがおねがいランキング

番組中でやってたが、

1:ホットケーキにもずくをぶっかける
2:ホットケーキに甘酒+ママレードをかける
3:ホットケーキにウナギのタレをかける
4:ホットケーキにイチゴオレをかける
5:ホットケーキにイカの塩辛を入れて焼く
6:ホットケーキにマヨネーズを混ぜて焼くとふわふわになる
7:ホットケーキにさつまいもを混ぜて焼く
8:ホットケーキに干し柿を混ぜて焼き、その後、ピーナツバターをぬる
9:ホットケーキに絹豆腐を1にぎり入れて、豆腐の形が残る状態でかき混ぜてから焼く。
10:ホットケーキにタレを加えた納豆をかける
11:ホットケーキにスプーン1杯分の福神漬けを混ぜて焼く

なんというか、最初にこれを試した奴は勇気があるなぁというようなメニューばっかり出てくるのだが、うまいらしい。

実験台として試食するADの女の子。

どんどん太っていってるのは気のせいだろうか・・・

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ランキングといえば、私のPCで一括ポチができません。
個別のも置いておいた方がいいよーv-22

おはよう

月~金
毎回見てまっす!
何気にファン・・・笑

特に 答え合わせ占い
バカバカしいんだけど
見ないと寝れません・・・汗

Re: おはよう

なぬ!あれって毎日のようにやってたのか。。。

> 月~金
> 毎回見てまっす!
> 何気にファン・・・笑
>
> 特に 答え合わせ占い
> バカバカしいんだけど
> 見ないと寝れません・・・汗
  • 2010-01-25
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

おいときましたぁー

> ランキングといえば、私のPCで一括ポチができません。
> 個別のも置いておいた方がいいよーv-22
  • 2010-01-25
  • たかぽん URL
  • edit

ADの女の子は、
マジで太ってきているそうで、
最初の頃より顔がふっくらしているようにも見えます。
  • 2010-01-26
  • さとう URL
  • edit

Re: タイトルなし

気が付けば、アイアムコニシキ状態になってたりして・・・


> ADの女の子は、
> マジで太ってきているそうで、
> 最初の頃より顔がふっくらしているようにも見えます。
  • 2010-02-02
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
