

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

強運

世の中には不思議な事があるものだ。

あれだけ勝てないスロットで連勝してしまった。

はじまりは1/2で当たりコーナーと店が告知したエウレカセブンという台から始まった。

人気機種ということでその日は増台した日だった。

増台分の抽選にいくため、タクシーでいったが、タクシーが遠回りして、店についたときは抽選終了。

しかも、財布の中にキャッシュカードなくて、その時点で資金1000円。

銀行で下ろす事すらできない。

まったく何しにきたんだか。。。

とはいえ、他にも良い台が空いてるかもしてないので、泣く泣くクレジットでキャッシングした。

そして、店に戻ると・・・

抽選したばかりの台がいきなり空いている。

そして、座ってみると

あぁ、いかにもハズレ台臭い挙動。。。

と思ったらそこから一気に投資を回収。

とりあえず1000円ぐらいプラスになったところで辞め。

すると店からメールが。。。。

緑ドン全台当たり台コーナーなのに回ってません。

よくみると、1人だけ5000枚(10万)出してるコーナーが。。。

同じ機種は他に2島あるのだが、他はまったくでてない。

あぁ、ここですか。。。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、チャンスゾーンに一番近そうな台に座る。

チャンスゾーンっていうのは押し順6拓に正解すると、とりあえず20%or50%継続のコインチョロチョロ増えるモードに入る。

普通の人はそんなの打たない。( ̄ω ̄;)

6拓っていうのも非常に当たらないもの。

さらに20%なんて継続しないのが当たり前だからだ。

ところが、あら不思議。

6拓に正解。Σ(▼□▼メ)

そして快進撃が始まる。

現在夕方6時半。

20%継続だと思ったらいつまでたっても終わらない。

どうやら、50%が選ばれていたようだ。

そして・・・

50%継続中に、普段は引かないものを引いた。

75%に格上げ。Σ(゚Å゚)

その後、また格上げ。。。Σ(゚皿゚)

気がつけば、95%でコインチョロチョロ増えるモードで60連荘。

当然閉店まで出っ放し。

そして、愚かな自分は翌日もパチ屋に仕事帰りに出動。

今度は1/2で当たりというコーナーが

ガラガラ・・・(゚◇゚)

とりあえず、空いてるので一番マシなのに座ってみた。

そして・・・

気がつけば当たり確定札ささり・・・

出玉もモリモリ。

さて、2連勝。

3連勝はあるのか?

またしても、1/2であたり台というコーナーが。。。

がらがら・・・∑(゚□゚*

投資6000円であたりを引くも飲まれそうになり、そこでまた当たる。

それを延々繰り返す。

そして、ふと横の人の台を見てると

どうみてもあたり台の挙動をしている。。。

でも、その人、ボーナス引けないで帰っちゃいました。ヽ( ´¬`)ノ

当然、ハズレ台で出した出玉を持ってそこに移動。

しかし、当たらない。

気がつけば追加投資で15000。

だが、そこから快進撃が始まる。

モリモリきて、一気に逆転。

7000円勝ちで終了。

さて、4連勝はあるのか?

また、仕事帰りにパチ屋へ。

メダルを入れてレバーをゴンと叩くと・・・

1回転目で当たりました。O(≧▽≦)O

でも、その後、続かず1500円勝ちで勝ち逃げ。

勝ってる流れは切らないのが鉄則。

4連勝。

さすがにこれ以上は勝てないだろう。

翌日というか今日ですが、店に入り、投資1000円。

当たりました。

そして、また当たりました。
そして、また当たりました。
そして、また当たりました。

でも、どうみてもハズレ台の挙動。

仕方なく、出玉を持って、先日いい思いをしたエウレカセブンという台に移動。

すると、押し順6拓より大変そうなのをいきなり引きました。

で、少しメダルを増やしたところで、いかにもハズレ台そうな挙動なので辞め。

すると、遠くに当たり確定の札がささってる台が落ちている。

( ̄ー ̄?).....なぜ??

とりあえず、座る。

そして・・・

一発目のビッグで引いた偉いもので、コインチョロチョロ増えるモードが20連荘。

おそるべし。。。

気がつけば、たった5日、しかも夕方からのスロットだけで、普段働いてる給料よりも多く勝ってしまいました。

いやはや、びっくりですわ。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
