スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

新年会って言われても、いつやるんだか・・・

オーストラリアから友人が一時帰国。。。

で、新年会をやるようなので

あとはよろしくー

っていうところまでは、いつも通り。

(*´Д`)=3ハァ・・・

店は適当に選んでいいらしいので

超格安に済ませちまおうかな?とか思いつつ

でも、なんでも1品300円のところって、凄く店内が五月蝿かったりしないかな?なんてことも思ったりもして。

どーしよっかな。。。

(o´_`o)ハァ・・

不況だし、予算は・・・1人3000円ぐらいかな?

個人的には、ここ(ホルモンセンター天狗家 アスロード店)に行っちまえ!って思うけど、仕事終わってから来るメンバーもいると考えると、ここは後から人数追加って無理だろうし。。。

それにしても、幹事って・・・

引き受けたつもりなどなくても、周りはそう思ってるだろうから、

ハァ━(-д-;)━ァ...


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録!完全無料で在庫も抱えず、安心ネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


広告はすべて自動表示!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

たいへんですね。

はじめまして。
あし@からきました。
幹事って大変ですよね~。
何も気にせず飲みたいですもんね~。
たかぽんさんは引き受けてしまったら、
何だかんだ言っても、
きちっとやっちゃうタイプなんじゃないですか。
駄目っぷりじゃないけど、応援しときます。

Re: たいへんですね。

結局、幹事は放り出しましたけど
店を決めろと当日言われいろいろ調べました

えぇ。。。それはもうプリントアウトまでして。

その結果、駅から遠いだのいろいろ言われ、まったく関係ない店にいきました

> はじめまして。
> あし@からきました。
> 幹事って大変ですよね~。
> 何も気にせず飲みたいですもんね~。
> たかぽんさんは引き受けてしまったら、
> 何だかんだ言っても、
> きちっとやっちゃうタイプなんじゃないですか。
> 駄目っぷりじゃないけど、応援しときます。
  • 2010-01-12
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。