

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

スーパーまりお

買ってみたけど、結局、まったくやらねーっていうゲームってありません?

我が家には、「New スーパーマリオブラザーズWii」がそんな状況です。

わざわざ発売日にヨドバシカメラで、たくさんの行列に並んでまで買ったゲームですが、プレイ時間は10分あるかないかです。

開始5秒でクリボーにやられ、その後、なんとか1面だけクリアしましたが、「つまんねー」ってなりまして・・・


1ゲーム目にして最終ゲーム、しかもゲームオーバーになることもなく、Wiiの電源をカット!

当然、CMでやってたような面など一度も見れず。。。


出てきた敵はクリボーと亀ぐらい。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

今年も一年、楽しいブログを有難うです(*^o^*)

来年も期待してます。

Wii、私も欲しいわ・・・
  • 2009-12-29
  • じゃすみん URL
  • edit

今日仕事終わったら未開封のマリオと追加のwiiリモコン持って実家に帰るつもりです。
さて、wiiリモコンまとめて3個買った私はどうするべきでしょうか?

Re: タイトルなし

しかし、Wii

実はやるものがあまりなくて。。。

> 今年も一年、楽しいブログを有難うです(*^o^*)
>
> 来年も期待してます。
>
> Wii、私も欲しいわ・・・
  • 2010-01-12
  • たかぽん URL
  • edit

Re: タイトルなし

どうやら、Wiiヌンチャク使えば、それなりに遊べるみたいです

> 今日仕事終わったら未開封のマリオと追加のwiiリモコン持って実家に帰るつもりです。
> さて、wiiリモコンまとめて3個買った私はどうするべきでしょうか?
  • 2010-01-12
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
