スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

リカンベント

最近、こんな状態で寝ながらこいでる自転車をみかけるのですが



発進するときはどうやって発進するんでしょう?


左足を地面につけた状態で


右足はペダルに・・・


そして、右足でおもいっきりこいでスタート?


そもそも、これは止まる時も大変じゃないですかね?


急カーブとかも。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは
いつもいらして頂いてありがとうございます。

リカンベント、確かに不思議ですよね。
でも、我が家の近所をスタート地点とする「ツール・ド・美ヶ原」というレースでは、これで参戦する方もいるんです。
どちらかというと平地向きとされるこの自転車で、標高差1200m以上を駈けあがるわけですから、そりゃもう、大したものです。

素人でも手を出しやすい価格、スタイルとしては、GIANT製のものがあるので、お試しになられては・・・?

Re: タイトルなし

どう考えても市街地には向かないつくりですよね。。。

> こんばんは
> いつもいらして頂いてありがとうございます。
>
> リカンベント、確かに不思議ですよね。
> でも、我が家の近所をスタート地点とする「ツール・ド・美ヶ原」というレースでは、これで参戦する方もいるんです。
> どちらかというと平地向きとされるこの自転車で、標高差1200m以上を駈けあがるわけですから、そりゃもう、大したものです。
>
> 素人でも手を出しやすい価格、スタイルとしては、GIANT製のものがあるので、お試しになられては・・・?
  • 2009-12-21
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。