

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

62500円負け

今日は何をとち狂ったのか、62500円もスロットで負けてきてしまった。


基本的に20000円以上の負けは認めない!というスタンスで、生活に支障のでないレベルで遊ぶ事にしてたのだが・・・
※なぜか、19500円負けまでは認める!


なぜ、こんな事になったのだろう?


恐らく、自分の中の法則が適用されたのだと思う。


それは・・・・


早起きするつもりがなかった日なのに起きてしまった場合、


打ちに行くとロクなことにならない!



の法則。


それとは逆に


明日は勝負だ!


と思ってる日は勝率が高い。


以前は、なんでだろう?と思ってたのだが


理由は意外と簡単なところにあった。


1:起きるつもりがない日は、大抵ねむい
2:眠いと惰性で打ってしまう。
3:惰性で打つときは自制が利かない
4:結果として、大きく負ける事が多い


打ちに行くと決めている日の場合


1:投資金額を決めている
2:無理な勝負はしない(知らない機種は打たない)
3:これ以上負けたらやばいと思ったら逃げる


つまり、自制が利くのだ。


そして・・・


今月は35000円負けに転落。


そして、12月といえば


店側は出す気がない


特に横浜地区は


この台は当たり台ですよ!という札をさすのだが


札の嘘率が大幅アップ!


今日も


あぁ、この台は


間違いなく、はずれだ!


すべての数値がハズレと言っている


こんな台は打ってはいけない!


と思った台に


当たり確定台という札が刺さった。


当然、誰も座らない。


そりゃそうだ。


本来は1/150で当たらなければならない台なのに


1000回転はまった。


さらに、いろいろな要素が


はずれ


確実に客をぶっ殺せる台に札を刺してるとしか思えない。


じゃあ、そんな店にいかなきゃいいじゃん。。。。


ごもっとも。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

たかぽんさん、こんにちは!
悲惨ですね、ジャグですか?
今スロマガでジャグのハマり記録ランキングやってますよ。

それにしても完全抽選方式の罠は恐いですね。

Re: タイトルなし

緑ドン、あれは非常に危険ですね。。。

あと、ツインエンジェル2も。

ツインは5000回転回ってて、ボーナス確率6で、前の人が3箱出してたので、試してみたところ、ボーナス確率1でも1/200ぐらいの台で、どうして、1/700とかになるのだろうか?って思いました。

いきなり天井まっしぐら。

一度当たったあとも、天井まっしぐら。

チャンス目確率とかどう考えても設定1の3倍足りない。

これ1じゃね?

いや、マイナス設定入ってない?

> たかぽんさん、こんにちは!
> 悲惨ですね、ジャグですか?
> 今スロマガでジャグのハマり記録ランキングやってますよ。
>
> それにしても完全抽選方式の罠は恐いですね。
  • 2009-12-21
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
