スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング その6

さて、ど素人のくせに


もしもドロップシッピングを使ったネットショップについて語り続けてる男。
ドロップシッピングで副業


それは・・・


自分です。。。


なので、


真に受けないで!


なんせ、自分の作ったサイ「名古屋巻きカーラーの「たかぽんショップ」」の宣伝が


このブログでしか行われていない!という事実。


いくら、駄目おやじブログランキングの上位に位置するとはいえ


親父がカーラーなんて使うわけねぇだろ!


使うのはアフロマンだけだ!



しかしながら、独自に考えた宣伝方法ではあります。


しつこいぐらいに宣伝。


とにかく宣伝。


でも、ブログランキング上位だから宣伝できるんでしょ?


という意見もチラホラ。


まぁ、そりゃあ、自分が登録してるランキングのジャンルって


100人ぐらいしかいないうえ


結構、更新するのがめんどくさくなったり


忙しくて更新できなくなったりして


脱落する人が多いジャンルなんで


更新頻度をあげるだけで、上位に来ちゃったんです。


なんせ、最初の頃は、1日30記事書いてました。


でも、途中でストレスが爆発!


他の事が、何もできねー!


気がつけば、1日2記事。


今ではせいぜい1記事。


それでも、命削って書いてますから。。。


そんな状況でネットショップなんて、よく作ったよね?


自分でもそう思いますが、


まぁ、これは間違いなく、友人の陰謀です。


こういうのがあるけど、どうしたらいい?


と聞かれると


対応してしまう性格ということを見透かされてたのです。


先日、コメントとして書き込まれましたけど


まさに、ヒト●シラですよ。


さて、それはともかく


ネットショップを運営するにあたりやってはいけないことといのが


もしもドロップシッピングからのメールに書いてました。


ここから
↓↓↓↓

1.他サイトのデザインやHTMLソースの盗用
2.商標権の侵害
3.他のサイトでの宣伝行為
4.販売ページでの表記
5.消費税の表記

ここまで
↑↑↑↑



なんのこと言ってるのかわからない?


と思うヒトも多いでしょう。


とくに3から5。


まぁ、これから、説明しますので


当然、抜粋ですけど


お待ちください


と思ってるうちに、もう寝る時間です。


(´-ω-`)


説明は次回!


でわでわ


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




30万人が登録中!完全無料で在庫も抱えずネットショップ開設!
ドロップシッピングで副業


表示する広告が自動で選ばれる!手間いらずのアフィリエイト!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

無料でネット収入GET!
関連記事

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは。
実は私はブログを始めると同時にもしもに登録しました。
でもフルタイムで働く主婦には面倒そうで、毎日いろいろなメールがきて、読むのも追いつかなく、そのまま放置しています。
たかぽんさんのレポを参考に、どうするか考えようかなあ。

Re: タイトルなし

自分も面倒なので・・・
結局放置プレイ中だったりします

> こんばんは。
> 実は私はブログを始めると同時にもしもに登録しました。
> でもフルタイムで働く主婦には面倒そうで、毎日いろいろなメールがきて、読むのも追いつかなく、そのまま放置しています。
> たかぽんさんのレポを参考に、どうするか考えようかなあ。
  • 2009-12-08
  • たかぽん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
